NEW☆もこちゃん日記

歌って踊る税理士の本業は、讃美でございます

人の振り見て

2012-02-14 13:22:49 | 日記
我が振り直せ

とは良く言ったものと思います

昨日載せた内容は、
というか、
人について何やかや思うのは、
神様から「おまえも同じだよ~」と、
教えて戴いているからなのです

直ぐには、そう思えない時もあります

でも暫くすると、
「あ、同じでした
神様、ごめんなさい」
と自然と思えるから、
オーラ療法は凄いです

子供のように泣いて
自然にそう思えてしまいます

聖書にも、
人の良し悪しを言う者は、、、
と、愛の戒めの言葉が載っています

神様は、
私達を創られた方だから、
髪の毛の白髪の一本一本も決めて下さっているから、
という聖書の箇所も好きです

とても神様の大きさを感じられて、
神様の大きな大きなお腹に、
バフン!と音を立てて、
抱きついてしまったように思います

しばし浸りタイム・・・