ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

サークル固定投法の崩壊!

2018年03月19日 | ポケモンGO!
ルギアのゲッチャレ時にサークル固定投法が出来ない。
これは、ルギアだけなのか、他の伝説ポケモンにも適応されるのか?
多分ルギアのみだと思われます。
ルギアが再降臨して、ゲットの仕方が、わからずにアタフタしていますが
今の所は捕獲は順調ですが、マグレっぽく捕獲しています。
捕ったド~
って感じでは無く捕れちゃった感満載なので
もうちょっと精度を高めないといけませんね。
とは言っても未だ不明な部分が多い現状でアドバイスには至りません。

ルギアの色違いの赤(ピンク)は高確率(100%)でゲット出来るらしいよ
当たり前だけどボールは当てないとダメみたいだよ
個体値の最低67%以上確定で色違いがゲット出来るのはいいね!
100%の高個体値色違いも夢じゃない。
サークル固定は考えずにカーブボールで真直ぐ投げ上げる投法で
ルギアが下に居る時にルギアの顔ぐらいで離すとよいみたい
サークルの大きさは投げるタイミングで見るしかないです


EXレイドに行ってきました。




ミュウツーが

6体になりました
高個体値を2体ゲット出来ています。

なぜだか

中津でEXレイドが当ります。
流石に
次週はもういいかな~
ん~~~
中津の方が向いてる?
いや~人口の割合的に当り易いんだと思います。
割りとEXレイドジムが多いんですよね。
狙って行ってはないんですよ
本当に


強風ブースト10k卵の残り

流石にハズレが多くなってきた。
強風ブースト10k卵はあと2個残り

高個体値
たつべい
コイヤー!


フシギバナのコミュニティデイ中の技は「ハードプラント」です。
色違いは黄色い花のフシギバナみたいですね。
今度は時間中に進化をお忘れなく
色違いはゲットしたいよね
自分は参加時間が1時間もないからな~
今のうちに高個体値のフシギダネをゲットしておかないとネ!

「ハードプラント」は御三家しか憶えない技みたいです
あと2種の技は
炎:ブラストバーン
水:ハイドロカノン
この3種の技は2ゲージ技で威力が100みたいなので超強力です。

やっぱりミュニティデイは楽しみだね!




コメントを投稿