ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

Go Fest 2021の結果!?

2021年07月19日 | ポケモンGO!
皆さん
なんか違和感あると思いますが
Go Fest 2021に参加できました~
仕事は忙しいんだけど、仕事の予定が狂って19・20日が休みになったので
 
 ”Go Fest 2021”

参加できました

課金が初めてなので、やり方がよくわかりませんでしたが
auプリペイドカードを追加で出来ました
簡単やな~
ちょっと都合悪くなったら課金しよってなるわな
自分はフェスとか特別なイベントしか課金せずに頑張ります。
嫁はチケットを購入してない課金してないよ
ってか
あんまりフェスに参加すらしてないね
チケット購入してない人も無料レイドパスを5枚ぐらい配っても良かったような気がするけど・・・
ボーナスのリモートパスの8枚をどうやって入手するか最初、全くわからんかった
通常の無料パスを使い切った頃にわかった
もう捕れるハズだよねって探し回ったからね
こう言う説明がないもんね
だいたい、こんなイベントはうまく立ち回れない人間だから
いつも何か損するんだよな~
初日は雨が降っててキツかったね
あ、そうそう
奥歯に埋めてる銀が抜けて土曜に歯医者に行く羽目になり初日はGofestまともに出来ないな~
って思ってたけど、それなりに出来ました。
歯医者って予約制やから急に予約無しで行くとメッチャ待たされるヤン
予約する方向やと3週後にか取れませんって平気で言うしね
いやいや”銀”抜けてますから時間経ったら虫歯になるやん
人気の歯医者に行くと多いけど歯医者はヤブに行くと最悪やからね
8月は、ほぼ出張なので次の予約は9月です。
ま、銀は付けてもらったので安心!
最初の予約のローテは取りにくいけど行きだしたらローテに入れるので
他の悪い歯も直して歯石とかもその機会に取ってもらった方がいいよね
定期的にいかないからな~
話それたけど

土曜の GoFest2021 の結果!
チケット効果か?

1初目のナゲキが色違いでした
初ゲットが色違いって”激レア”だよね
自分内の問題だけどね
初色違い!


順番はゲット順ではないと思う
トータル!

こんな感じです
オマケ!

ミュウツーのイロチは初ゲット!

日曜の GoFest2021 の結果!
田舎のレイドの立ち回りキツイわ!

1回モノズのレイドをして、何かに逃げられたけど、覚えてないな~
時間前にミュウツーをやってるな~
22回ぐらいはレイドやったと思うんだけどな~
何匹に逃げられたか? 博士に送ったか? 計算合わんね
幸せ卵を使ってないから多分20万XPぐらい損してるよね
違うかな?倍か?40万か?
道具の使い所がダメなんだよね
要領よさそうで悪いからな~
やってる時は必死なので
大事な事を忘れていく~

それから

メロエッタ


アイドルピカチュウ
ハードロックと迷ったけど
”ポーズ”が良さげだったので”アイドル”にしてしもた

時々、苦行にも感じる気がする時あるけど ”嬉しい悲鳴” だよね!
やっぱ  
  
  お祭りダ!

ナイアンさん楽しい時間を
  ”ありがとう”
って言いたいね

他にも色違いゲット出来てない奴いるけど
アンノーンの色違いがほしかったな~

さて
また仕事を頑張らねば
なかなか記事も書けないな~

8月は出張なので
伝説のアンロックポケモン達が余りゲット出来ないだろうな
仕事もポケGO!もやれることをしっかりやっていこう!




















GoFest2021
ゲット
だゼ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェスお疲れさまです (人生2周目)
2021-07-20 22:18:38
GOフェス参戦できてよかったですね。お疲れ様でした。

私も初めて課金参加してみましたが、ホントーに疲れましたね...
普段は通勤や散歩程度で楽しんでいますが、最近はGBL固体集めのせいで作業じみてきて正直疲れてきてます。
でもやっているときは夢中なので気晴らしには良いかもしれないです。

昨日からながれている歌詞付テーマ曲?がなんとなくネバーエンディングストーリーの曲(古っ)に似てて良い感じです。

コロナだけじゃなくて熱中症にもお気をつけてお仕事もポケ活も頑張り過ぎないで頑張ってください
返信する
お疲れさまです (ヤンbee)
2021-07-21 17:50:49
今回はチケットの値段も安かったので、時間も取れたし参戦を決意しました。
人生2周目さんとは年代も近いし思考が近いと思います。
GOフェス楽しかったです。
皆さんも無理せず頑張りましょう。
お気をつけて
返信する

コメントを投稿