ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

近況のスケジュール!?

2024年04月10日 | ポケモンGO!
先週の7日(日)にタツベイの復刻コミュデイがあったのかな?
余り気にしてなくてボーマンタに進化はしていたけど後でみたら進化をし忘れてたタツベイがいた
なんで忘れた?
年末に進化します

・4月のコミュニティ・デイはマダツボミです

内容はスクショしました
4月20日(土)でウツボットに進化時の特別技は通常技 ”マジカルリーフ” です
微妙じゃないの?
ほしのすなが3倍イベントなのでスナ狙いですが20日は仕事だな~

・今週末13日(土)はメガヘラクロスのレイド・デイです

初実装のメガレイドですね ヘラクロスも通常は出現しないので最低でも無料分(5個)のレイドパスは頑張りましょう

・むしタイプポケモンのイベント!

12日(金)からはGBLや伝説レイド等も切り替わります

・育成したいポケモン

シャドウドククラゲです
育成してないんか~~い

・レアポケモン

タツベイはコミュデイ中に家の中からだけで2体GETしました      ヤンチャムの色違いは初GET
コミュデイが終わってからもタツベイのイロチGETしたような気がするけどスクショしてないね


0%ポケモン達
ズルッグは前回スクショをし損なっていたので

・レートの経緯

最高レートは ”2074” です 現在は 1977 で2000台をタッチしたり下がったりしています

・ジャングルカップのパーティSLver

いろいろなパーティを組んでるけどこのパーティしか使用してないです
ハイパーリーグは潜ってないです
土曜からはマスターリーグ&ジャングルカップのパーティSLverだからジャングルカップは継続です
自分でも初めて知った!
このパーティ使ってたら ”ファイアロー” がメッチャ来るけどそんなに採用率は無いよね?
ファイアローよりはドオーの方がメッチャ重いけどね ドオーが来たら降参案件です
ドオーの採用率は高いね パーティ組み直すかな~
バトルやっていて強そうだと思うポケモンは ヤルキモノ・ドオー・シャドウカイリュー ですね
このパーティでもいけそうじゃない 初手はドオーが良さそうかな~
まだ10日ぐらいあるからちゃんと考えた方がいいかも
































ポケモンGO!あるある~
GBLをやっているとレイド対策用のポケモンの育成を
怠りガチになる!


コメントを投稿