ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

春カップ攻略 第3弾!?

2024年03月15日 | ポケモンGO!
GBLがドンドン難しくなって来ていませんか?
まだ始まったばかりですけどね
割と得意そうな特殊リーグでこんなに苦労しますかね

とりあえずレアポケモン!


カルボウ進化!

カルボウは1体のみ卵から産まれましたのでソウブレイズ(ゴースト)に進化させました
グレンアルマ(エスパー)用ももう1体ほしいです

ソウブレイズ!

めっちゃカッコイイよね
グレンアルマもカッコよさそう

ロケット団員は何を見張っているのか?

バグですな
ちょっと前にシャドウレイドが行われていた気がする

初期レート!

初期レートは1938でした    勝率51.7%ぐらい初期にしては低いかな最終の勝率ぐらいかな普通か
前期の最終勝率は50%をほんのちょっと上まわってるだけでした

春カップ攻略 第3弾ぐらいになるよね
春カップ用に育成したポケモン!

トロピウスです
1体しかいないので適当個体です


ペリッパーは1体いますが攻撃値の高めのを育成しました

春カップ用パーティの紹介!

特殊1パは前に紹介したパーティ   特殊2パはパクリ         スーパー3パもパクリ(今回育成ポケモン)
1800帯をジェットコースター状態 出入りが激しすぎてどうにもなりません
頑張って元のレートに戻すのが精一杯です
マッチング技術を挙げ過ぎやって 勘弁してくれ~
スーパー3パは裏ランターンに激刺さりなので注意!
特殊2パの方が勝てるかも ハギギシリ(念力)が結構強いけど
ただこのパーティ使うと急にナマズンが来るよ 今までどこにおったんってなる
今試したら初手オーロットで裏にエンペルト来た 昨日も来てたの思い出した
特殊1パ使ったら5連続で初手ランターン裏クチートが来てどうにもならなくなります(これは少しわかるが5連くる)
急遽違うパーティにしたら対戦準備中ってなるのにマッチング出来ませんでしたってなるの辞めてくれ~
バトルの初戦の1発目のスペシャル技のエフェクトがおかしくなってグレートにいくかいかんぐらいになるんですけど
超出し勝ち以外はこのシチュエーションでは相手がシールド張ってこないパターンだからね
このバグ本当に早く直してほしい
今期ACEランクにいけるか心配!






















ポケモンGO!あるある~
氷系ポケモンのコレクションチャレンジはやめろ~
雨も降らんけどな
天候に左右されるやつやめろ!


コメントを投稿