ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

不具合かと思ったら?!

2021年04月20日 | ポケモンGO!
朝、ポケモンGO!が起動しないので、不具合なんだろうと思ってました
でもね
不具合みたいなものですよ
何回起動してもwifi・4Gどちらでも起動しない

ずっとこの状態で最近こんな事が多いし
半分で止まるのって仕様なん絶対ココで一旦止まるでしょ
で、今日は全然ムリっぽかったから、朝はもう諦めたよ
昼も起動しないんで、スマホを再起動してみたら、ポケGOもなんとか起動した
自分のスマホの性能が悪いのかもしれないけど、何かおかしいよね~
新イベントが来たせいもあるんだろう

サステナビリティ
って何?
訳すと ”持続可能性”
わからんね

Nianticの「サステナビリティウィーク」で清掃活動に取り組み、ゲーム内ボーナスをアンロックしよう!

ってあるのですけど
尚更
”わかりません”


GBLでの不具合!

透明のポケモン同志でバトル中です
なんやねん

新ポケモン!

カメテテ
海の磯の岩とかにくっついとる奴ですね
たしか割りと”おいしい”奴だよね

天候ブーストのランドロス!

ニャアー
おしぃ~
FEFだ!
どうせならFFEが
いや
100%がよかったな~

GBLスーパーのパーティ!

あんまりやってないけどリミックス用

レートを少し戻したので

2000台にやっと帰ってきました


あ、そうだ!
コメント欄の書き込みアリガトね
メールで通知が来てるハズなんだけど
仕事が忙しいのもあって長い間、見落としてたみたい
”ACEランク到達”
の記事のところだったよね
毎回 ”ACEランク到達” って記事が何人か読まれてるから
なんでかな~
とは思っていたけど
コメントが来ていたみたいです
個体値の話をどこかで詳しく書こうかな























ブースト
ランドロス霊獣タイプ
FEFを
ゲット
だぜ!


コメントを投稿