ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

リトルジャングルCUPはヤバい?!

2023年08月05日 | ポケモンGO!
GOFEST2023大阪が始まりました
内容は把握していませんが参加している人は暑さ対策をして楽しんでください
メガレックウザ・メガディアンシ-?も実装されるみたいですね
ディアンシー知らんしw

GBLが切り替わったのでリトルジャングルCUPの考察をしていきましょう
このCUPヤバくねぇかな?
考察出来るんかな~
取り敢えず育成したポケモン!

メッチャ強いと噂されているガラルマッギョ


技が刺さるのではフワライド


丁度よい個体いたのでブリガロン
育成コストはあまりかかっていませんね


パーティ紹介?!

いろんなポケモンやパーティを色々試してみましたが
結論は





ボロ負け・出し負けを連発!
レート

爆下げ!
一時2000以下まで落ちました
前どんなパーティを使っていたんかを記憶をたどってみました
多分

このパーティを使っていたような気がする
ゲンシカイキ
原始回帰
だよ
前からいるやつね
コアルヒー:翼で打つ・燕返し・ブレイブバード
ウパー  :マッドショット・のしかかり・どろばくだん
Sウリムー:粉雪・凍える風・岩雪崩
です
技が少し特徴的かもだけど
このパーティで少し安定してきたように思います
なんかね
Gマッギョ・アマ・アマ が強そうと思うけど
最近、甘えるゴリ押しは使いたくないんだよね
とわいえ 念力ゴリ押しは使いたい
意味わからんよね
ハイパーはそこそこいけると思うけど特殊CUPに潜りたくなる
でもアマアマは使いたくないって感じです
なんでやろw
考察になってるか?





















ポケモンGO!あるある~
GBLでレート下がるのはアッ
って言う間やけど
上げるのは大変だよね


コメントを投稿