ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ニョロモのコミュデイの結果&お披露目のトリプルクラウン?!

2023年07月31日 | ポケモンGO!
30日に7月ニョロモのコミュニティデイがありました
細かいボーナスの内容はわかっていないけど卵孵化距離が半分になっていましたね
だから今のイベントと合わせて距離が1/4になっていました

ニョロモのコミュデイの結果報告でございます
開始

ほしのスナ:1139,717個 ニョロモのアメ:1229個 ニョロモのXLアメ:301個
色違いは少し遅めにGET

色違い進化!
・ニョロボン

・ニョロトノ

ニョロモ・ニョロゾは同じです
ニョロボンとニョロトノの色が逆転した感じでニョロトノのおなかがピンクの色がついています

色違いトータル

13体です

特別技!

ニョロボン:通常技がカウンター   ニョロトノ:スペシャル技が冷凍ビーム
ちゃんと覚えています

ほしのスナ:1187,318個 ニョロモのアメ:2828個 ニョロモのXLアメ:576個
ほしのスナは育成する前がこの値? アメはスクショで多い時  XLアメは最終かな?
アディショナルとか進化とか育成とかしているのでコミュデイ直後がわかりません
コミュデイの結果は、こんな感じでした~~~

・バンギラスのメガ進化


・レアポケモン

ズガイドス&プテラが2体の色違い

・ポケストップのお披露目機能
特定のポケストップ(上に輪っかがある)にお題に応じたポケモンをお披露目出来ます
今はチゴラス・アマルスの大きさ比べですね
てか先週末までも同じでした
でコミュデイの日だけ ニョロモ・ニョロボン・ニョロトノ の大きさ比べでした
カビゴンの時はわからずに参加してませんでした
1位を獲りたいので先週ちょっと頑張って

1位メダルをGETしました

コミュデイのお披露目!

   トリプルクラウン
午後7時に終了してますね
空きを突いた形で ”トリプルクラウン” をGET!
自分がビックリしています
しかし今週は?いつ終わるかわかっていませんが
先週と同じお題の チゴラス・アマルス の大きさ比べです
あのね~コミュデイでポケモンBOXを少しでも開けたいから博士に送るよね
ナイアンマジック来た~~~
なんかさ~少しおちょくられてる気分になってるのは私だけでしょうか?
微妙にそんな気がしてたけど ”まさか” ね
同じ題目を出すかね~
流石ナイアンティックと言わざるをえないね!
逆撫でしてくるでしょ
嫁は、このことをまだ知らんけど嫁のBOX整理でチゴラスを博士に送った言うたら(嫁のデカかった) 
えっ送ったの?
って言ってたからな~~~
夕方にバレるな~~~
そこが気になってるよ
普通は プロトーガ・アーケン じゃないの? ま、持ってないけど
今回は諦めモードです

今季の最高レート!

レート2230にいきました
育成ポケモン

ニョロボンを化石CUP用に育成しました
ので
昨日は化石CUPの環境がメッチャ変わってGBLは悲惨な結果でレート爆下げ中です
150ぐらいは落としてます(スクショ無し)
ペリッパーが増えてるよね
わらしべヤルか?























ポケモンGO!あるある~
今回のおひろめポケモン等ナイアンティックって
炎上商法好きよな!
いや~~~ありますよね~~~


マゾかよ!


コメントを投稿