MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

SyCiP J.J.Bar テストライド

2014-07-12 21:40:00 | 自転車

バーテープも巻いていませんが、とりあえずテストライドしてきました。
こんなのが大量発生しているんですが、すっかり忘れてました。
市のウェブサイトでも注意喚起中)
昼間はあんまり活動していないようなので、少し安心。
ただし、草むらなどには入らない方がよさそう。

2014071200
完全に原型がなくなったクロスチェック。。。

20140712earth

走行距離:24.98km
合計時間:01:41:50
所要時間:01:35:30
最高速度:38.23km/h
平均速度:14.71km/h

2014071201
仮のゴムグリップがママチャリっぽい。。。

ブレーキレバーのブラケット部分を握っているのがいちばん楽かも。
あと、ステムに近いバー中央付近もドロップバーのときと同じ感じで握れる。
いちばん外側のグリップ部分を握ると、なんだかママチャリ感がすごい。
MTBのフラットバーとはまったく違う感覚だけど、ダートなんかだと安定しそう。
もう少し、手前への絞りが少ないほうがいいかも。
細かいことを言えば、バーの端を20~30mmぐらいずつ切断してもいい。

バーテープを巻けば、もう少しスポーツチャリ感が出てくるかな。
お手本がないので、自分でいろいろ考えてみます。


コメントを投稿