暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

5/27 漸くコロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて久々に相模川下見で!此れもノーなのかなー!?

2020-05-27 14:51:56 | 日記
 25日に漸くコロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて東京ではそのままマダマダの感じですが人出が多いかなー!?
皆さん相当に意識して居たのかもですが連休明け後は人出も多くてマスク着用率も確実に減りかなー!?そんな中で
漸くアベノマスクが届き特別定額給付金申請書も届いてねー・・・何とも遅い対応で皆さん呆れて居るがね!

 そんな中で自粛自粛で嫌気してねー!?遂に相模川下見と相模屋さんに行く事に成りで・・・何とも自慢出来無いがね!
解禁日に入るつもりの上大島へ・・・オトリ店の話では天然鮎は昨年の半分とかで❓秋の台風で流れも変わりでねー‼
良い状態には成らず瀬は浅く成りトロ場は増えて深く成りで石色水色は悪いかなー!?それでも魚は跳ねて居たがね!

 まあ皆さん判断して下さいねー!?多分釣れる桂川に出掛ける釣り人が多いかなー!?それでも私はホームの上大島へかなー!?
ここ2-3年は良い場所は釣り人だらけで相模川人気は凄くてね!まあ空いた場所に入り魚の姿が見れれば良しでねー❕
瀬が無く成り釣り場ポイントが少なくてどうしようもないかもね???それでも釣れる相模川なら良いがね???
皆様もう少しの我慢ですよ!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿