暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/24-27 三連休中日の台風通過と雨降り三面川本流は濁り高根川に釣り人が集中かなー❕❓

2022-09-27 17:10:23 | 日記
 三連休中日の台風通過と雨降りで三面川本流はやや増水濁りが酷くて25日には
殆どの釣り人は帰りか高根川に集中してね❓今迄釣れて居た高根川も場荒れ模様
に成りで❓50-60匹位釣る方も居ますが場荒れ模様で余り釣れ無くてねー・・・・

 まあ高根川しか無いので益々釣り人は集中して居るのかなー・・・❓関口橋が釣れて
居たとかでそこに釣り人が入り多いかなー・・・?まあ釣れて居る場所は人が多いのは
仕方無くてねー❕昭和橋高速橋にもそこそこに釣り人が入りですがねー❕さてどうしたら
良いのかなー❓何とか竿が出せて釣れて居た昭和橋も場荒れかなー・・・❓夕方からは
釣れるけど午前中が持たないかもねー❓午前中で釣り人が居なくなる場所も有りでねー

 本日は関口橋下へ行くが10時位に目的地には4人が居てねー・・・ザラ瀬で追いが無く
苦戦しましたが・・・型は先ず先ずなのかなー❓関口橋が釣れて居たので期待したがね❓
まあ鮎釣り出来るだけでもマシかなー・・・❕関東地方は相模川も台風の☂でダム放水が
多くて釣りにならずとかでねー❓高根川で鮎釣り出来るので幸いですよ❕数も型も無くて
魚🐡の姿を見れて何とか30日迄竿が出せて釣れる成ら其れでも良しかなー・・・❕

 後3日で禁漁と成る三面川本流は無理かなー高根川で暇潰しの鮎釣りかなー・・・❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿