暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/13-16 お盆休み最終日に漸くホーム河川三面川に戻るが台風通過で風が強く吹いて釣り難い❕

2023-08-16 19:46:40 | 日記
 取り敢えずはお盆休みで阿賀野川支流常波川へ行くが3軒のオトリ店全ておとりが無くてね❓
喝水に垢腐れ縁色で余り竿も出す気分に成らずかなー!?おとりが無いと友釣りに成らずかなー!?
 仕方無いが西会津の何時もの蕎麦屋さんへ行き坂下で日本酒の買出しもしたがねー鮎釣りが
出来ないと暇潰しに苦労してねー・・・台風余波で強風が吹き出し喝水に垢腐れで子供たちの
水遊びの遊び場状態ででしたがねー❓何とか漁協さんオトリ店さんに頑張って欲しいがねー・・・

 16日朝に村上三面川鮎釣りに戻りで余りの強風に午後からにしたが七夕祭りの山車が市内に
数台出て城下町古い町がいいと思いますよ❕
 さて此れから鮎釣りも後半戦のスタートで如何なるかなー!?昨日よりも釣り人が少ないとか❓
ちょつと夏場の喝水気味に場荒れ気味かなー!?🐟魚の姿が有るが反応イマイチかなー!?

 まあ仕方無いが何とか後半戦のスタートで4時前から風も無く成りで明日から良いかなー!?
明日午後から知人釣り人が来るので久々に共に鮎釣り出来るのが楽しみですよ❕良いスタートに
成れば幸いかなー・・・・❕❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿