暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/3 何が有ってもホーム河川は相模川で!釣れ無いのかガラガラですよ!

2018-06-03 18:06:16 | 日記
 解禁日大ショックでしたが?其れでも鮎釣りホーム河川の相模川上大島へで?兎に角昨日からはガラガラで空いて居るとの事で・・・隣の桂川が解禁絶好調とかで秋川も釣れて居るとか!皆さん釣り人は近くの釣れる川へ

 日曜に上大島の朝がこの状態で!此れは私も初めてかもねー?釣り人は釣れる河川を選べるし行くのでねー!?
其れでも私はホームの相模川に拘りますがねー・・・さてさて今日はこんな感じで両手で足りる釣り人の数で!
 取り敢えずの1匹目は何とかオトリサイズで一安心したがその後は魚は見えるが反応する気配も無くて?お友達鮎釣り状態で?何と無く掛かってしまうチビ天然遡上鮎かもで肝腎の成魚放流魚が来なくてねー?厳しいなー

 全て友人の釣り人に渡してマタマタ午前で終了ですよ!何と無く鮎釣りした気に成りませんがねー!?まあ毎日では無くて隔日にして晴れの日だけ様子見に竿を出して見ますが・・・後は北越三面川解禁までのトレーニングのつもりで相模川を楽しむつもりで!矢張り大雨待ちかなー?相模川は大雨でダム放水大量に出されると最低2週間はダメなので其れも厳しいかなー!?昼前から入川した友人がそこそこ釣れると良いのですがねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿