暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/21 最後のサクラ見物に西会津等への弥次喜多道中の旅でねー???もうサクラは終わりかなー!?

2022-04-23 14:33:16 | 日記
 天気予報では22日夜から雨予報で最後のサクラに成るかなー!?渓流釣りにも
成らない河川状態で一応は阿賀野川支流常波川へ見に行きましたが・・・イマイチかなー

 西会津へ行き何時ものコースで蕎麦屋さんに寄るパターンでしたがねー・・・
会津柳津もサクラは散りかけでしたが何とか楽しめたのかなー!?サクラ吹雪で❕

 もう弘前が満開とかで❓急に暖かい日が続いた為かもね・・・季節より寒暖差が
大き過ぎるかなー!?其れにしても地域河川状態悪くてねー❕🐟魚が居ないしねー・・・
釣れる河川が無いかなー困りものですねー・・・仕方無いので何時もの蕎麦屋さんへ

 まあ仕方無いかなー!?連休前は天気予報もイマイチでもう一度三面川サクラマス釣り
に行きたいが!?さて此れから如何なるかなー!?怪しいかもねー???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿