暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/26-31 三面川も遂に苦難の八月が終わり禁漁迄は後30日に成りで❕下流が少し良いがね!?

2020-08-31 19:00:35 | 日記
 7-8月半ば過ぎ迄は大雨増水濁りが続いた三面川も22日位からは八月末迄の土日は釣り人が多くて❕
何とか回復し高根川も釣れ始めて・・・本流は型は良いが数が釣れる感じが無くて!?40-60匹の釣り人
が居たとかの話も有りだが???私は釣れ無くて・・・難しい鮎釣りの連続で八月が終わりですがねー❓

 偶にこんな処で釣り人が驚く珍客が居たりしてねー・・・川遊びとして鮎釣り河川では珍しいかなー!?
 場所見も兼ねて岩沢橋上から水明橋上迄の間で何回か竿を出して見て矢張り十川裏から水明橋上が良いか❓
魚が居る場所は処かなー!?水明橋上に決めて4日程続けてみましたがねー❕上手く釣れ無くて・・・

 まあ何とか鮎釣りには成るが今年シーズンの三面川は難しくかなー!?釣り人が多い割には釣れ無くて・・・
明日から9月で後禁漁迄は30日しかないのですが何とか鮎釣りが出来ればねー❕楽しい釣りにしたいが!?
本日はこんな処でねー❕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿