暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/5 漸く釣り人が減って少し静かな三面川ですが・・・人気場所の瀬には大勢で!

2014-08-05 18:34:29 | 日記
 土日の解禁日を思わせる様な釣り人が大勢三面川を訪れて!8/1金曜から4日月曜までは結構な釣り人の数で?
日曜午後位から釣れ無く成った気がしますが?本日の岩沢橋の様子は!本日も含めて3日間35℃位の気温で急激に水温も上がり川の両岸ヘチは垢腐れが見られます!昨日月曜の岩沢橋上の瀬と高速橋上の様子!3日続けて岩沢橋上をやって見ましたが?15トンのダム放水が続き減水して川の濁りも殆ど取れて・・・橋上からも石色や魚が見えて居ましたが!先週の様には釣れ無く成って?余りの暑さに魚も参って居るのか?瀬以外では追いが悪く成った様ですが?キチンと数や型を揃えて居る釣り人も有るので単に私の腕・釣り方のせいなのかも?いずれにしても8月1週目は遠征して遠くの川に鮎釣りに出掛ける方が多い様子で!今週末は台風の影響で土日も雨予報です?明日はダム放水も26トンに成ります!少し水位と水量が増えて釣れれば良いのですがねー・・・それにしても週末までの雨予報と台風の影響が気に成ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿