暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/22-25 北越三面川はマタマタ日曜から大雨に成り大増水して!此れで3回目の大増水に?

2017-07-25 09:31:24 | 日記
 今年の7月三面川は大雨続きで?何年か前にも梅雨明けが8月6日と言うシーズンが記憶では有りましたがそれ以上かも?
7/1、7/15、7/22と土曜は減水して其れなりに釣れて居るのに次の日日曜からは大雨と成りが3回目で・・・ウーン何かな
取り敢えず27t放水に減水して上流布部ヤナ場から高速橋まではソコソコ釣れて20-80匹とかでしたがねー!22日は
午後からの釣果はこんなかんじでしたがねー?何故か日曜からは大雨に成り秋田・山形から北陸までの前線南下で本当に大増水で350tダム放水も有りで
比べて見て下さいね!同じ場所で上が27tで下が今日の250tダム放水です!回復すると途端に大雨で勘弁して欲しい!

 まあ自然相手の鮎釣りですのでこんな事は数多く有りますが・・・今シーズンはも神頼みで待つしか無いのかもねー!
1日も早い鮎が釣れる三面川への回復を祈るだけですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿