暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/12-14 龍王スキーパークで最後のスキーレッスンで!埼玉の元気な高校生!

2018-03-14 13:58:39 | 日記
 三月は極端に暖かく成りで先週のよませ温泉スキー場での大会の裏方作業も大汗でしたが今週は更に天気が良くて
3日間の修学旅行高校生のスキーレッスンでも気温が高過ぎて毎日汗だく状態で・・・ゲレンデも春以上に成りで!

 兎に角は最後のスキーレッスンに成りそうで「中級レベル」との事でしたがプルークも出来ない人も居てで??
まあ基本的な滑りに徹して3日間楽しんで怪我無く滑れる事を目標に致しましたが・・・難しいレッスンに成りで

 まあ春スキー以上の気温に雪質で!本当に楽しみに来られたのに残念なゲレンデ状況で滑りも疲れるが・・・
何と2日間もナイターまで滑る程の熱心さで驚かされましたがねー!晴れと言う好天気もこの雪質と温度に成ると
良いとは言えなくてねー・・・まあ十分に滑って貰えたとは思いますが?
 さて3月初めの高天原から続く天候と雪質の悪さでもう滑る気持には成らなくて???さてもう東京へ帰りか!
毎冬毎に暖かく成るのが早く成って居る気がしますがねー・・・此れでスキーは諦めかもねー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿