暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/29-31 漸くホーム河川三面川のダム放水夏場平水15tに成り濁りが取れて来ましたがねー・・・❕

2023-07-31 19:19:47 | 日記
 梅雨明け後は猛暑続きで三面川のダム放水も夏場平水に成りで幸いかなー・・・・土曜
からは本流に入る釣り人が多く成りでねー❕高根川は逆に喝水気味に成りかなー!?

 土日は岩沢橋下と高速橋が人気場所でねー❕ソコソコの人出に釣れたとかで幸いかなー・・・・

 高根川は何度か通うが私には掛からずかなー・・・・🐟魚が小さいが見えるし跳ねるが
思う様には掛からずでねー石色に河川状態は良いのに何故かしら???うーんどうしてか❓

 本日は7月終わりでねー早いが解禁日から一月以上達つのに本流の濁りが取れてず殆ど
約一月竿も出さずにでねー昨年の大雨洪水に続きで2年連続余り良く無くて残念ですよ❕
何とか15tに成りで漸く水明橋上に行くが10時位から地元釣り人が多く成りで10人程も
居てねー皆さん濁りが取れず敬遠して居たが漸く鮎釣りが出来るのかもねー???

 まあ仕方無いが此れから良く成りそうで鮎釣りが期待出来るかもね❕釣れる河川三面川に
早く回復して欲しいものですよ❕今後は楽しみですよ❕期待して居ますけどねー・・・明日から
8月で後2ケ月程に成りですが釣り仲間が集まり楽しい鮎釣りが出来る事が祈られますよ❕
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿