Change, Top of the World

2011年03月02日 15時44分54秒 | 大学仲間
先週、大学仲間Timpos団の卒業旅行へ行ってきました。

濃密だった数日間、今回は箇条書きでお伝えします。


●1日目(移動日)

・セントレア便が無くてわざわざ関空まで移動。

・R吾近鉄急行に遅刻

・バッグを使ったロデオで車輪の唄


●2日目

・送迎バスの運転手がスーパータイフーンが来ると大ボラ吹き

・バギー体験で2度のクラッシュをする俺、木が無ければ即死だった

・ココナッツの刺身はウマイ

・シュノーケリングでダイブ&スイム

・インストラクターは水深およそ15mを潜って底から写真撮ってくれた

・サイクリングでOTAズッコケ大怪我

・ジャングル爆走、戦車跡地にwktk

・Is that a タートル?

・ステーキを食す

・日本語で書いてある「大人の店」の看板


●3日目

・バナナボートでマニャガハ島へ移動

・ファイト一発状態、写真を撮ってくれないOTA

・ビーチバレー対決

・パラセイリングでユウヤのまんぐり返し

・Hard Rock Cafeで夕飯、ジェリーの弾き語りショーにステージ乱入する俺

・ジェリーとエアーギターでセッション

・俺に「I Love You」をソロで唄わせてくれるジェリー

・最終的にTimpos団全員ステージ上に、踊り狂う

・ホテルでローション塗り合うユウヤ&R吾

・あっちゃんとヒゲ、朝まで何していたの?


●4日目

・クラムチャウダーうまい

・ホテルのビーチでPV撮影

・ペプシコーラで黄昏る

・ジョイフルディナーショーなるものでまたもステージ乱入俺

・Mr.どスケベにおいしいところを全て持っていかれる

・最後はやっぱり皆でステージで踊り狂う

・お土産屋で芸能人のヒロミに会い、握手してもらえる

・タダ!タダ!

・チェックアウト直前まで謎ドラマ撮影

・ヒゲ「時間だな」

・俺「こ、これは…っ?!」


●5日目(帰り)

・機内食で醤油をつけてもらえないOTA

・新幹線「はまち」

・帰ってきてその夜に俺んちで鍋するという



楽しかったの一言に尽きます。

2度のバギークラッシュと2度のステージ乱入により

仲間からも「お前がMVP」と言われるし大満足。


帰ったその日に鍋やって、翌日全く同じ6人で

村をロケ地にPV撮影という楽しいオマケイベント付きで

なんと素敵な、夢の数日間。


その分、3月の今がセンチメンタル過剰になるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿