YUIとわたし

**************

ちょっとまってぇ~ &ロールパン♪

2010年03月01日 | うちごはん
ロールパン

レーズンロールなんですけど成形してみるとレーズンが少なすぎて表面に出てこない・・ 気休めにてっぺんにひとつずつ置いて焼いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は暖かい日が続きました。
YUIちゃんがお散歩に連れて行ってくれました。

『まま、おいで~!

天気がいいと『きょうは ぽかぽか』雲を見上げて『もくもく
まぶしいと『あっちぃ~
自分の影を、追いかけているの?

『たっち

この日は明るい日差しのもと、YUIちゃんの表情も穏やか。嬉しそうでした。
最近よく口にする言葉は、

『ちょっとまってぇ~ ゆいちゃんも、いくよ~

ここ最近、だいぶおしゃべりが上達してきました。考えたりつっかえたり言い直したりしながら、一生懸命に私の目を見ながら言葉で伝えようとしています


ポチット↓↓↓ 応援してね♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

おまけ
広い公園で。気の向くままにトコトコ歩いて行きます。
遠くにポチッと見えてるYUIちゃん、名前を呼んでも知らん顔・・

YUIちゃんこそ、ちょっと待って~


最新の画像もっと見る