YUIとわたし

**************

YUIちゃん、傘とお帽子でおさんぽ♪

2009年06月30日 | 1歳
この日は午後から雨の予報。午前中のうちに買い物がてら、近所を少しだけおさんぽしました

足はこびがスムーズになったYUIちゃんですが・・

おっとと

勢いあまってころぶ時は、真剣なお顔です


そんなYUIちゃん、傘を持ちたがって離しません。

あたちが責任持ってはこぶわ


自分の背丈ほどもある傘を持って、はりきって歩きます。

よいしょ、よいしょ


もちろん、すぐに・・

ママ、やっぱりだっこ~


結局、帰り道はずっと抱っこ。
途中で、歩くかな?と思って降ろしても、イヤイヤで道端にすわりこんでしまうYUIちゃんでした・・


↓最後はやっぱり抱っこのYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aiko)
2009-06-30 13:28:08
YUIちゃんかわいいですね~(*^_^*)やっぱりママの抱っこが1番いいんですね☆
私にもYUIちゃんと同じ5月生まれの娘がいるんですが、子供になってきてるなぁと思っていてもまだまだ赤ちゃん色が抜けきってない感じすごくわかります(^^)でもそれがまたかわいいんですよね♪
返信する
aikoさんへ☆ (YUIママ)
2009-07-01 00:04:52
はじめまして
コメントありがとうございます。

最近めきめきと感情が育ってきて、恥ずかしがったり泣いたり喜んだり忙しそうです

最後はママのところに来て、膝に抱きついて抱っこをせがむんですよね。そんな仕草がまだまだ赤ちゃんで、かわいいですね
返信する