YUIとわたし

**************

バウンサーで熟睡・・

2008年08月15日 | うちごはん

暑い夜は、これこれ。明星 黒酢涼麺 さっぱり黒酢の醤油だれ冷やし中華




YUIちゃん、つかれちゃったね




ほっぺが、おっこちてるよ


深い眠りのYUIちゃんに、ポチッとしてねにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOGOGGO)
2008-08-15 19:47:20
はじめまして、GOGOGOです。
私も子育てブログをやっていて、1歳7ヶ月になるカズのパパです。
今回ブログランキングからYUIちゃんの可愛らしい瞳に引き寄せられ、お邪魔させてもらいました。
まだ小さいのに良く笑うんですね。
しかもそれを上手に撮ってますね。

カズが今のYUIちゃんくらいの時、「かわいいな~」と思っていましたが、その思いは毎日毎日強くなっていきます。
YUIちゃんもこれからハイハイして、立って、歩いて、とっても楽しみですね!!
またお邪魔させてもらいます(v^-^v)♪
返信する
GOGOGOさんへ (YUIママ)
2008-08-15 22:09:05
はじめまして^^
カズくんの成長日記、笑顔がすごく、かわいいですね。ひまわりの中で笑っている写真が、印象的でした。また、お邪魔しますね。
YUIちゃんの成長が、楽しみになりました♪
返信する