YUIとわたし

**************

イカいろいろ &ワンピースのYUIちゃん♪

2009年07月24日 | うちごはん
[ 本日の主役 ]

・・どうぞいかようにも・・

[ イカ焼き & イカのパスタ ]

お醤油であぶり焼きしたイカ、プリプリやわらかです お好みで七味マヨ。
イカ、プチトマト、ベーコンのパスタは、オリーブオイル、にんにく、塩コショウに、お醤油少しで味付けしました。イカの風味がおいし~
プチトマトとバジルは自家製です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUIちゃん、ワンピース着てどこ行くの?

あたち?



ちょっとね、急いでるのよ



はいママ、どうぞ





これは・・
はっぱだね~ YUIちゃん、ありがとうね


↓急いで駆けつけてくれたYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-25 22:43:11
こんばんはおいしそうなイカすばらしい
バジルもトマトも上手に育てましたね
うちの小学生のお兄ちゃんが育てているトマト
は、赤くなりはじめてあと少しで収穫
って時に鳥に食べられました。
第二段がそろそろ食べごろなので、今度こそは
・・・
YUIちゃん、拾った物をママに届けてくれるんで
すね  とっても可愛いです
わが娘の近い未来を想像して、萌~
暑さとジメジメに負けそうな私に元気をありが
とうございます
返信する
いか (みぃママ)
2009-07-26 12:23:19
こんにちは!!
今日も素敵な写真に癒されました。
我が家も、葉っぱのプレゼントがもらえるよう、みぃちゃんの成長を見守りたいと思います。
晩御飯は、イカと大根の煮物に決定です
返信する
桃さんへ☆ (YUIママ)
2009-07-27 15:52:23
こんにちは♪
お兄ちゃんのトマト、楽しみですね

葉っぱも、YUIちゃんにとっては大切な宝物なのかもしれません。かわいいです。
喜んで集めてきてくれました。

今日も雨になっちゃいました。お外に行けないと、子供もたいくつそうですね(自分もたいくつだけど笑) スカッと晴れの日が待ち遠しいです
返信する
みぃママさんへ☆ (YUIママ)
2009-07-27 16:02:19
こんにちは♪
イカが5ハイで200円だったんです。迷わずお買い上げしました
煮物もおいしそうですね

葉っぱやオモチャなど、なんでも運んできてくれます。ちょっと持て余してしまう贈り物ではあるけど(笑)、気持ちがうれしいですね。
返信する