YUIとわたし

**************

豚ロースの味噌漬け焼き &YUIちゃん♪

2009年07月11日 | うちごはん
[ 豚ロースの味噌漬け焼き ]

味噌、みりん、酒を合わせ、豚ロースの両面に塗り、冷蔵庫でしばらく寝かせてから焼いてみました。
思った以上にしっかりと味がついて、ごはんが進みます。うちで採れたプチトマトと一緒に

[ トウモロコシ ]

甘くておいしい
いつもなぜか、子供の頃を思いだします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUIちゃんと自転車に乗ると・・

な・に・か?

ハンドルを取られます。

だって持つところでしょ?


はい・・ごくろうさまです


YUIちゃんとスーパーに行っても・・

今日は何がお買い得かしら?


あいかわらず、ハンドルを取られていまう私です。


↓すっかり一人前のつもりのYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきころりんご)
2009-07-11 21:59:26
この前のスーパーでの写真でも吹き出してしまいましたが、今回も吹き出してしまいました(笑)うちの子もこの前スーパーで持ち手を持ってましたがさすがに体も横向いて片手でしたね
今日もYUIちゃんに癒されちゃいました
返信する
あきころりんごさんへ☆ (YUIママ)
2009-07-12 21:12:26
こんにちは♪
私も、カートのYUIちゃんはツボなんです(笑)なぜかロミオとジュリエットの船上での有名なあのシーンを思い出してしまって・・

まったくうちのYUIちゃん、なにを考えてるんでしょうかねえ・・おもしろい子です
返信する