YUIとわたし

**************

西松屋 * おふろ用ミトン

2008年07月26日 | 2ヶ月
西松屋で買った、赤ちゃんのお風呂用ミトン 300円くらいだったかな。
私も毎日、YUIちゃんをお風呂に入れますが、手に直接フィットするので、素手で洗う感覚で簡単に洗えます


今日もたくさん汗をかいたYUIちゃん、お父さんにお風呂入れてもらってます



泡だちのいい赤ちゃん用のミトンで、優しく洗おうね






二か月前は・・

まだ、こんなに小さかったのね



もしもーし。


成長したYUIちゃんに、ポチッとしてねにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です~ (MOKO)
2008-07-26 22:01:05
YUIちゃん超かわいいですね!みなさんさぞかしメロメロなのでしょう。
楽しみながら育児されているのがビシビシ伝わってきます。こっちまで嬉しくなっちゃうよ。ステキなブログですね。水泳また始めたなんてすごい!かっこよすぎるぞ!私もがんばろう。そのうち。いつか・・・(笑)
MOKOさんへ (YUIママ)
2008-07-26 23:26:35
ありがとうございます。はじめての育児なので、手さぐりしながらなんですよ 自分が子供を持つと、自分の母親に改めて感謝してしまいますね