YUIとわたし

**************

手包み餃子。とYUIちゃん♪

2009年07月17日 | うちごはん
[ 餃子 ]

たっぷりキャベツ、たまねぎ、ひき肉入りの餃子、24個包みました。
YUIちゃんも手伝ってくれるようになるかな?
子供のころ、母と台所で餃子を包んだのを思い出しました。工作みたいで、楽しかった記憶が



夜、片栗粉をうすくつけて焼きました。パリッとおいし~


YUIちゃん?

餃子・・・


余った餃子のアンは、炒めて卵スープの具材に。YUIちゃんは、雑炊にして食べました
キャベツの甘みが出て、おいしかったです。


↓餃子に頭を抱えていたYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みぃちゃんママ)
2009-07-19 20:52:35
YUIちゃんの笑顔と、YUIちゃんの発言をとても楽しく拝見させて頂きました。
これからも、YUIちゃんの活躍を楽しみにしています。
返信する
みぃちゃんママさんへ☆ (YUIママ)
2009-07-20 14:49:19
こんにちは♪
ありがとうございます

発言は私の解釈ですが・・(笑)私の想像よりもずっと、いろんなことをおしゃべりしてるのかもしれませんね
またよかったら、遊びに来てくださいね
返信する
ノックアウト (ひつじ)
2009-07-20 23:17:54
餃子・・・ のYUIちゃん 可愛い~~~♪
何度見ても 可愛い!
ノックアウトです。

YUIちゃんママさんのお写真いつも 絶妙なタイミングですよね。赤ちゃんを撮るのって大変ですよね。
返信する
ひつじさんへ☆ (YUIママ)
2009-07-22 14:43:54
こんにちは♪
甚平姿の娘ちゃん、涼しげでとってもかわゆいですね

餃子のYUIちゃん、実はこの時、いないいないばあ~をして遊んでいて、偶然撮れた一枚です。私も可笑しくて気に入っているんですよ
返信する