YUIとわたし

**************

桃の節句♪

2010年03月04日 | うちごはん
いちごのババロア

いちごの実を入れようと用意したのですが、やっぱり思い直していちごジャムを使ってみました。ゼラチンを熱湯にとかし、牛乳、生クリーム、いちごジャム、レモン汁を加えよく混ぜて冷やし固めました。意外と、大丈夫でした 
いちごはいちごのままで、美味しくいただきました。

ちらし寿司

銀座久兵衛の。と思いながらいただくと上から食べても下から食べても美味しく洗練されたお味でした。
おじいちゃん、おばあちゃんから。ありがとうございます。

蛤のお吸い物



ひと口和菓子

春の香りがいっぱい。

おひなさま

この一年、ありがとうございました。



これからもYUIちゃんが健やかに育つよう、
どうぞ見守っていてくださいね。


ポチット↓↓↓応援してね!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


最新の画像もっと見る