M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRで周辺のワインディングを(^ ^)v

2010-03-17 21:43:54 | ZZR1400



昨日、親父が入院、今日は昼過ぎから手術・・・。


どうせやったら一日休んでバイクでも乗ろうっと♪・・・って全然緊張感ないなぁ~(^^;)






久々のZZR~(*^^*)ん~とってもセクシーや♪
















さて、いつものとこ行きましょか~♪


いつものところって・・・?お決まり「針テラス」です(爆)




早速「針テラス」に到着~♪


バイクは少ないながらもある程度集まってます(汗)


缶コーヒーでちょいといっぷく♪ん?これけっこういける!んまい!新商品?


shoさん、今度sunyouさんにこれおごったげてね(爆)













そしてここから榛原方面に南下。風がまだ冷たいわ(≧▽≦)



針~榛原~大宇陀へとなかなかのワインディング♪







ZZRの能力を最大限までとは行かないがそれなりにいきましょ♪




コーナー入り口でググッ!とブレーキング。














最大限にフロントヘビーにして加重を次第に抜きながら傾けてゆく。


最近ようやく分かってきたコーナーリングの感覚・・・素直なハンドリングと前後バランスを感じながら体をZZRに預ける感じ。


コーナー出口でガバッとアクセルを開けるとビッグトルクのZZRはリアをズリズリ滑らせながらズバーン!っとコーナーを脱出。


んん~!この感じ!いい!!






今度は長いトンネル。HIDじゃないけどポジションランプを含めて6灯のヘッドライトは十分な明るさです♪













タドさんの話だとHIとLOW合計4灯をHID化すると6諭吉したとか8諭吉したとか言ってたなぁ~(汗)









談山神社を駆け上って峠を降りて行く。













そして降りついたところは明日香の石舞台♪そこを通り過ぎて橿原神宮に・・・もう少し西に進むと~♪着きました。いつものDS(爆)













平日の昼前のせいかバイクは私だけ(汗)


いつものH君とM君が商品の開梱をシコシコとしてました。きちんと仕事してるね~♪




今日は何も買ってませんよ。そんなポイポイできまへん。先週ポイしたしね♪



そのポイ内容は次回ということで(*^^*)




それにしてもまだ寒いけど確実に春突入間近やね。桜も咲きかけてます(*^^*)














ほら、蕾からチラッと花びらが・・・見えんか・・・(^^;)






家に帰って暫くして病院へ。親父の手術は無事成功♪よかったよかった♪


三連休も見舞いやらでチョイ乗り程度かな・・・(汗)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO)
2010-03-18 00:04:55
(*^o^)/maruさん毎度ぉ♪
父上が入院→だからZZRで駆けつける! ってストーリーですよね!普通は
でもそのご様子なら大丈夫なんでしょう(^^)
土曜日はアノ2台に北関東自動車道(通称:北関=キタカン)で次元違いの速さを見せて頂きました(@_@)
無鉄砲なオーナーに付き合わされ【箱入り娘】は5速で悲鳴を上げながらも追いましたが視界から消えました
スゴい人達…イヤ、マシン達でした
返信する
☆キタカンで異次元ワープ★ (sho)
2010-03-18 11:11:29
ペドロサさんとの異次元ワープは、人ではなくてマシンの問題ですね~(^^ゞ
しかしほんと速いわ!
maruさんのZZRとも一緒にワープしてみたいですねっ!

ファーストクラスも遠慮なくいただきま~す♪

最後に、お父上の手術成功、おめでとうございます。
自分の親にはいつまでも長生きしてもらいたいものですよね(^^b
返信する
GTOさんもお疲れ様でした♪ (maru)
2010-03-18 12:47:25
キタカンでのワープ・・・すさまじかったんでしょうね(爆)
関西ではフッキーさん、ダイブツさん、ミウラ君、Dai56さん、ひがさんのワープの達人に囲まれてついていくのがやっとの私です(汗)
CBはそれなりに行けちゃいますがまともに勝負しても絶対勝てせんよね(汗)
でも200km/h付近の特性なんかギュイ~ンっと伸びて私はCBもワープが好きです♪
返信する
shoさん、BBにしてからワープしすぎ(爆) (maru)
2010-03-18 12:53:00
BBに乗り換えてからかなり高次元の環境が整いましたね♪

ペドロサさんのレプソルも恐ろしい加速をしそう(汗)

私もZZRならなんとかついてけるかもしれないのでご一緒したいです!

GWはCBなのでワープに入られるときは事前に申請して下さい(爆)

shoさん、GTOさんありがとうございます♪親父はと分今日当たり随分と回復してるでしょう♪
返信する
サクラやね~♪ (sunyou)
2010-03-18 19:07:39
maruさん、んちゃ♪

お父様の手術成功おめでとうございます。
どのような状況か分かりませんが、早くご回復される事をお祈り申し上げますm(__)m

やはりZZRの走りはコーナーを攻めて楽しいバイクなんですね♪
CBは基本的に峠を攻めるバイクでないのでスポーツバイクの醍醐味さが分かりませんが、みんなスポーツバイク持っててうらやまちぃ~!

もう、サクラが咲く季節♪早いですね~(^^v
返信する
sunyouさん、んちゃ♪ (maru)
2010-03-18 21:56:31
CBも攻めたらそれなりに楽しいバイクやけどね♪

でもやっぱSSやメガスポーツと比べるとヒラヒラ感よりもマッタリ感があります(汗)

CBはオールラウンドなので長く乗るのはやっぱCB!定年後はCB中心やね~♪
返信する
ZZRはセクシーすぎる! (ken)
2010-03-18 22:32:22
お父様の手術成功おめでとうございます。

術中の不安を紛わせる走りだったのでしょうか、結果を聞いてホッとされたと思います。

しかしDSに行くにも峠越ですか、う・うらやましーですね(O_O)

maruさんのZZR、今度じっくりガン見したいです(☆_☆)
返信する
Kenさんお久しぶりです! (maru)
2010-03-19 13:03:46
お見舞いコメントありがとうございますm(__)m

ZZRはとっても綺麗でセクシーです♪

CBもやけど右斜め後ろから見るとトロリとなります(爆)

機会があればガン見してほしいですねf^_^;

でもせっかくやからCBの見せあいっこしたいわぁ~♪
返信する
maruさん凄すぎ(笑) (Ryo)
2010-03-19 23:04:06
オバンで~~~す!

maruさん、お父上の手術無事に済み何よりですね(^^)v

私も若いときに親父の手術に立ち会いましたが、待っている間は長いような短いような微妙な時間経過でした(^_^;)

ご存知のように明日は関東連合、それぞれ走り回るみたいなんで突撃してくださいねぇ(笑)

maruさんなら可能かと・・・(爆)

返信する
Ryoさん、まいど! (maru)
2010-03-19 23:23:36
関東連合のツーは明日9時半にRB集合で了解!とコメントしておきました(爆)

行きたくても行けしぇん♪そんな私タフやないし(笑)

親父はかなり回復したみたいで今夜会社帰りに寄るって言ってたら「来るな!」って返事が(汗)

親父も俺に気を使ってます(爆)
返信する

コメントを投稿