M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ジムニーシエラ(JB74W)   牡蠣食べまくり祭!遅刻しかけたのはいいとして果たして何個食べれたのか!?

2023-04-08 15:45:19 | 

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

もうすっかり春ですね~。

これから梅雨に入るまでの約2か月は気持ちのいいツーリングが期待できますね。

年間通してバイクには一番いい時期なので、走りまくらんとあきませんね♪

 

っということで、今回もジムニーネタです。(バイクネタちゃうし!)

3年ぶりに牡蠣小屋へ行って食べまくってまいりましたよ♪

あいにくの雨でバイクで行けず現地集合現地解散、おまけに私が出発時刻を甘く見て遅刻しかけたし(^^;

 

 

R166でひたすら雨の中、大きくロールしながらジムニーを爆走させます。

 

 

12時40分食べ放題スタートなのに12時58分到着予定?( ゚Д゚)

 

 

必死に挽回し何とか間に合わせました(^^;

 

 

スタートして早速お皿に10個ほど入れてもらいます。

 

 

そしてナイフで穿り出してはむさぼりまくる!

 

 

もう無我夢中で食べまくってはお皿に乗っけてもらうの繰り返し(^^;

 

 

最後の数個くらいで限界が来たので、牡蠣の身を器に入れて一気に食べて終了(うっ!)

心行くまで食べました(*'▽')

 

 

このお店のでっかい薪ストーブ。

キャンプギアにポチろうかなと思ってたストーブファンが置いてあったのでガン見してました(^^;

それでは動画です。

   ↓

 

 

いや~、ほんと美味かった。

当分牡蠣はいらないけど食べたくなったらまた挑戦します!

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しましたね (ゆーすけ)
2023-04-10 20:54:01
焼くと結構小ぶりになるので何個でもイケますね(*^^)v段々口がしょっぱくなりますが(^^;
コロナ真っ最中の二年ほど前に与吉屋へ行ったら、平日だったことも有って客はなんと自分一人でした(;^ω^)
最近は牡蠣が捕れなくなって食べ放題の店も減ったらしいですが、レポ見てたら食いたくなりましたよ。
Unknown (maru)
2023-04-10 21:40:11
久々に食べまくりました(^^;
焼きから食べて次は蒸しと交互に食べていくと無限ループにハマります('◇')ゞ
与吉屋の定食も美味しいですよね!
その与吉屋の角を海側へ降りて行ったところが久保田水産です。ひがさんがいつも予約してくれてます(^^;結構食べれますよね♪

コメントを投稿