M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ちょっとおでかけ

2008-02-24 15:14:06 | ZZR1400
いや~まだまだ寒いねぇ~{{{{(+ω+)}}}}
遠方はちょっと厳しいのでその辺へおでかけしました。

今日は久しぶりにbig1に跨ろうかとエンジンかけてみた。
気温が2度くらいなもんでなかなかかかんない。
「キュルキュルキュル・・・パスッ」
何度かやっているうちにバッテリーがあがってしまった( ̄∀ ̄)
もすこし暖かいときに乗ろ・・・。

ZZRは一髪着火。暖気のうちに身支度を・・・。
今日は特に寒いのでこんな格好です。銀行強盗みたいでしょ?



家から近くのテストコースを走って北上~。
今日はとびっきりの強風なので無茶出来ません。真っ直ぐ走っててもバイク傾いたまんま(^~^;)さぶっ!



そして着きました(もう?)奈良公園、東大寺の前です。
道端にZZRを停めて公園を歩きます。



毎週何度かこの辺りを通ってるしあんまりにも近くだから行かない。
小学校の遠足以来かな・・・いやいや20代の時の彼女と行ったきりかな(記憶が遠い)。
奈良公園でのデートにはジンクスがあったな~。デートすると別れるって・・・さよならの奈良だからね。
案の定ふられた記憶が蘇りましたわ(´ー⊂

鹿せんべいのおばちゃんの前。鹿が俺に向かって「早く買え!」って訴えてます。
奈良公園の鹿はせんべい買うと寄ってきてお辞儀をするんですよ。
とっても利口な鹿です。でもあげない( ̄▽ ̄)



暖かくなったらまたbig1でこよっと。
帰りの日差しが心なしかいままでより暖かい・・・春は近し!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャーですね (東野)
2008-02-24 18:35:54
昨日、今日とメチャ寒いですね。昨日の昼は良かったのですが夕方からは極冷でしたね。行きつけのショップ行っていて帰りは泣きそうでした。来月あたりは暖かくなったら兵庫県にある「卵かけご飯」食べ放題に行こうかと思っています。
返信する
またまた食いもんの情報ですね(嬉) (maru)
2008-02-25 13:00:53
昨日の日曜も寒かったですね~。吹雪の中big1のエンジンかけました。今度乗ってやらんとあかん(汗)
東野さんはグルメ情報凄いですね。卵かけご飯うまいっすよね!
まだ亀八食堂も行ってないしなぁ~。
またレポート下さい!今度の土曜日はあったかいみたいですね。
返信する
いやはや (ひが)
2008-02-25 20:37:55
最高の褒め言葉ですね!この寒い時期は峠もダメなんでバイク乗ったらB級グルメ散策です。この卵かけご飯の偶然新聞で見つけました。なんと300円で卵(地卵)とご飯が食べ放題です。また暖かくなったら走りに専念します。(といっても3月30日は出石蕎麦ツーですが)
返信する
Unknown (東野)
2008-02-25 21:15:31
名前が「ひが」になっていました。ついでなんでこれからは「ひが」でいきますのでよろしくです。
返信する
教えてください (チャッピー)
2008-02-25 22:32:43
ハンディとアンテナが今週末手に入るのですが、あとケテルのマイク&スピーカーPTTのセットとアンテナの器台が欲しいのですが、アクティブさんに行けばセットで購入できますよね。 もしよければアクティブさんに声をお掛けいただければありがたいのですが。(^^)
返信する
ひがさん出石蕎麦最高ですよ~ (maru)
2008-02-25 23:52:26
俺も一度いったけどうまかったです。いくらでも食べれそうなかんじやったな~。
卵かけご飯どんだけ~うまいかまたおしえてくらはい。←別に酔ってない。
返信する
ちゃっぴーさん了解しました~! (maru)
2008-02-25 23:58:43
アクティブの旦那にいっときますね~。一応何かの連絡用に携帯メールしてください。
maruchan_ganba_19610610@softbank.ne.jp
返信する
今携帯メールしました (チャッピー)
2008-02-26 00:28:18
夜分遅く 本当にすいませんでした。
明日の予定してますが、もし行けなかっったら今週中に行く予定です。 勝手なことお願いしてすいません。
購入予定は アンテナ基台とケテルです。
返信する
暖かい日でしたね (チャッピー)
2008-03-02 20:23:00
今日は 暖かくいいバイク日和でしたね。
ショートツーリングはどうでした?
私も夕方すこしだけ乗る時間ができたため、すこし走って教えてもらった430のチャンネルでコールしてみましたが、もう帰られていたのか残念(::)
また次回お願いします。
返信する
今日は亀山まで行きました。 (maru)
2008-03-02 22:06:22
4時くらいに針テラスでチャッピーさんの話をフッキーさんと無線でしてました。この話聞こえてないかなと期待してましたが、やはり電波が弱かったかもね。
んでもって6時くらいに固定器でチャッピーさん呼んでたんだけど無理みたいでした。
また時間決めてテストしましょう~。
返信する

コメントを投稿