M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

今年一年お世話になりましたm(__)m

2013-12-30 00:25:00 | etc


2013年もあとわずか。


M's room、そしてM's room ~second~と、このブログを通して大変有意義なバイク生活を過ごすことができています♪


振り返れば、やはり2013年の一番の出来事といえばVストに買い替えたことですね♪













あの怒涛の加速、最高速300km/hのモンスターZZRを手放しVストに乗り換え、がらりとイメージが変わり自分でも思い切ったと思っています(爆)


これからはかっとびツアラーではなくオールラウンダーとしてのバイクライフを楽しむつもりです♪


基本、バイクは私にとって私生活の一部でもあり、これからも乗り続けたいと思いますので、どうぞこれからも温かい目で見てやってください♪


今年も皆様には大変お世話になりました。


また2014年もよろしくお願いします♪


みなさん、良いお年を(^.^)/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO )
2013-12-30 01:16:54
私は2013イチバン・メモリーは奈良ツーリングでした。
maruさんと飲んだ!走った!観光した!の暑い夏でした!
来年もよろしくお願いします(^-^)/
来年もよろちくびです (ゆーすけ)
2013-12-30 01:42:26
maruさん、まいどです。
Vストは試乗だけだろうなぁと思っていましたが、本当に乗り換えられたのにはびっくりでした。
原付と変わらない程の抜群の燃費にもびっくりです(^-^)
ホンダは年明けにNC700を750にマイナーチェンジするので、知らずに買った人は腹が立ったでしょうね^^;
来年はVストを拝ませて貰うのを楽しみにしてますのでよろちくびです(*^^)v
良いお年を!
GTOさん、楽しかったですね♪ (maru)
2013-12-30 13:15:26
うん、それもいい思い出です!
奈良観光なんて私も小学生依頼やったから楽しかったです(^^;;
あの時はほとんどだしてもらってホントすいませんでした♪
今度は私が関東方面に観光に行きたいです( ̄▽ ̄)
また来年もよろしくお願いします(^o^)
ゆーすけさん、またお披露目します♪ (maru)
2013-12-30 13:18:38
何度も試乗して悩んだ挙句の選択でした( ̄▽ ̄)
これからの自分に合ってるのかなと思っております♪
今年はお会い出来なかったですね。
来年こそツーリングご一緒してくださいね♪
良いお年を~(^.^)
良いお年を♪ (syu)
2013-12-31 09:43:20
maruさん、こんにちは!!

今年はZZR→Vストへの乗り換えでmaruさんのバイクライフの中で大きな1年になりましたね♪
私の予想では乗り換えはなし、もしくは乗り換えるにしても軽量のニンジャ1000あたりでは?!と思っていたのですが。。。びっくりでした!!

今年ご一緒できたのはハンバーグだけでしたので(笑)来年こそはワインディングでヒーヒー言いながら必死についていきたいと思います(汗)

でもニュータイプのみなさまについていくためにはボルドールのマグネットコーティングが必要ですんね?!(爆)

来年もよろしくお願いいたします♪

maruさん、こんばんは~! (STi)
2013-12-31 18:09:57
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!
来年こそVストも見たいですね!

良いお年をお迎え下さいませ~!
syuさん、来年はツーリングしましょう♪ (maru)
2013-12-31 18:24:12
ホントびっくりですね~♪
意外な買い替えでしたでしょ♪
今度は私の方がヒィヒィ言いながらみなさんについていかないとダメでしょう(≧∇≦)
またハンバーグ食べて今度は一緒に走りましょうね♪
良いお年を(^o^)
STiさん、来年はお会いしましょう♪ (maru)
2013-12-31 18:28:04
STiさんの銀ブサもWRもお目にかかってないですね~(≧∇≦)
関東の地で一緒に走りたいです( ̄▽ ̄)
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~♪
maruさん、こんばんは(*^^*) (TAKE)
2013-12-31 21:14:54
今年もあと3時間を切りましたね!(^o^)v

今年は、初めてmaruさんとお会いして、maruさんのZZRを初めて見たのに、あの時が、最後になってしまいましたねf(^_^;
今度は、Vストに乗るmaruさんに会いに行きたいですね!o(^o^)o
来年も、また、ご一緒させて下さいm(__)m
それでは、よいお年をお迎え下さいm(__)m
TAKEさん、来年もよろしくお願いします♪ (maru)
2013-12-31 22:07:40
あのツーリングが最初で最後でしたね(≧∇≦)
まだまだ乗りたいとは思っていたのですが高性能を引き出すのに怖くて怖くて(^^;;
おとなしく景色見ながら乗ることにします♪
また来年もツーリングご一緒してくださいね^_^
良いお年を~♪

コメントを投稿