Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー3弾 カード紹介 No.3

2015年09月24日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー3弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.エンジェルドレスブルー
 みなみは、「天使」よりも、「女神」と言った方が適しているかも。もちろん、これはこれで良いと思っていますけどね。何にせよ、これを見たキミマロが、また暴走しそうで、面白い事になりそうな気がします。(笑)


18.まじょドレスレッド
 トワがこういう丈の短いスカートを着ているのって、珍しいですね。そして、堂々とした立ち姿が、美脚を際立たせていて、かなり似合っていると思います。


19.エンジェルドレスグリーン
 「安らぎのプリキュア」だけあって、やはり、天使コスは癒されますね。「迷探偵」として暴走していた過去を忘れさせてくれそうです。(笑)


20.ねこドレスレッド
 「ラブさんホイホイ」というタグがついてもおかしくないくらいの可愛さですね(笑)。せつなも、猫コスがピッタリだと思います。


21.まじょドレスパープル
 この3弾から、「ハートキャッチ」勢が登場! どのへんがパープルなのかは分かりませんが、黒のドレスが肌の白さを際出させていて、かなり美人に見えます。


22.7にんのこびとドレスグリーン
 なおで小人といえば、虫嫌いが発覚した「スマイル」11話を思い出しますね。あの回を起点に、なおのカッコいいながらも可愛いところに魅力を感じる事が多くなり、今となっては、良い思い出です。


23.まじょドレスブルー
 なんかカッコいいポーズをとっているように思えて、アイドルっぽく見えるかも。これを見て、「アイカツ!」の氷上スミレを想像したのは、私だけですかね?


24.おかしのいえドレスブルー
 前回のトワと同じく、普段着る事はなさそうな気はしますが、メルヘンチックな雰囲気が出ていて良いと思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みれぃ、ぷりやめるってよ | トップ | プリパラ 第64話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事