山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

大高取山

2016年05月01日 | 旅行
大高取山に行きました。
ハイキング日和でした。

東武東上線で坂戸駅まで
越生線で越生まで

越生神社の脇から登山道に入りました。

山道を歩くこと.1時間余り

こんな大きな石灰岩があったり

西山高取からまた登り返したりして

着きました‼

越生の町がよく見えます。よく見えるように、木を伐採してくれてありました。


幕岩展望台からは、今回は春霞で見えませんでしたがサンシャインも見えるとか。
幕岩を下から見るとこんな感じ。大きな岩です。


予定とは違いましたが、のとかな田舎道を歩き

きじにも合い

梅林があり

ゆうパークで汗を流し
帰りは、八高線で帰りました。

高麗川乗り換え


一駅ごとにじっくり止まり
のんびり走る列車です 😪💤💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。