山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

名古屋戦

2016年05月22日 | 旅行
名古屋戦に行って来ました!

主力選手が何人か欠け、先制もされて、ああ。今日もダメかと思いましたが!逆転勝利❗涙が出そうなほど嬉しかったです。みんなが頑張っていました。
ゴール裏サポーターの応援も、チャンツ一辺倒でなく、頑張ったプレイに拍手していてよかったです!

観戦前に、バラを見に鶴舞公園に行きました。


お昼は「一刻屋」でラーメン。

ことりっぷにも掲載されていて、行列ができるほどの混みようでした。待っている間、3人の店員さんの手際の良さに見いってました。もちろん、美味しかったです。

そのあと、徳川園へ。
尾張徳川家の庭園です。

座って眺めてのんびりしました。

で、周辺の散策をと思ったのですが、🔥☀暑かったので、名古屋ドームに野球見に行くことにしました。巨人戦でした。日が当たって暑い席だったら嫌だなとサッカー感覚で心配して入場しながら、あっ!ドームだ!と気づきました。涼しくて、町歩きやめて正解でした。

5回まで観戦。ホームランを2本見ました。そのあと、双方ヒットが出たりして、中日が勝ったみたいです。

祝杯は、「和志 かぶとや」で


大繁盛してました。煮浸し 肉じゃが そら豆の炭火焼き 手羽先 …どれも美味しかったです❤

翌日

小倉モーニング食べて帰りました。
新幹線ホームで石井監督と柳沢 古川両コーチ 川俣選手に遭遇して感激しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。