リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

いただきもので・・・

2013年08月22日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
ちょっと前になりますが

りり-大きなソファのプレゼントをしてもらいました。

早速 リリ-に渡すと 気にいったのか ソファでくつろぎ始めました。

しかし それを見ていたカ-ラ当然のようにリリ-の横に上がってきました


しばらく リリ-もカ-ラもゆずることなく2頭でソファに乗っていましたが

明らかにリリ-私をじっと見て 何か訴えてます


この勝負 カ-ラの勝ち リリ-は 諦めて絨毯の上にゴロっとしてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-08-22 21:04:26
娘に譲るなんてママって偉いね。
私は自分の娘にできないかも・・・(笑)
返信する
Unknown (シャックのハニー)
2013-08-23 08:03:04
一緒に乗っちゃうなんて可愛い。

けっこう大きなソファーですよね。
可愛いソファーだし、寝心地も良さそう。

しかし、リリーちゃんったらカーラちゃんに譲っちゃうなんて、普段から食べ物とかおもちゃも譲っちゃうんですか?

シャックも他のワンコ友達と一緒にいてもお水やオヤツなど全て譲っちゃいます。
自分が先に飲んでるお水でさえも…。
トラブルにならずに済むから良いけど、先に飲んでた時くらいは譲らなきゃ良いのにって思います。
返信する
ファラスママ様 (リリ-ママ)
2013-08-27 14:56:55
コメントありがとうございます。

いつもお返事 遅れててすみません実は 私も息子達に ゆずれないかも・・・
リリ-  ご飯以外は カ-ラがほしがるとすべて
諦めます。(ご飯以外)
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-08-27 15:12:56
コメントありがとうございます。
ココの所 お返事が 遅くなってしまっていて すみません

リリ- 食事以外はカ-ラにゆずってしまいますが
食事は 逆にカ-ラが リリ-にゆずってしまいます。
ワンコは 縦社会なのでしょう
食事中 リリ-が カ-ラのそばによるだけで カ-ラ
お皿から離れて眺めてます。
しかし
他のワンちゃんになら 食事もゆずっちゃいますよ

リリ-は お尻のにおいかがれると 異常に怒るので
初めてのお友達の時は 要注意が必要なんです
返信する

コメントを投稿