リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

シェルティ飲み会 ワンズ

2013年08月13日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
夕方 7時から始まった飲み会は お店の閉店時間まで お料理 お酒 楽しい会話が
続きました。
最初は 元気 おきていたワンズたちも オ-ナ-に付き合っているのも 大変になり
居眠り始める子達も出てきました。
ミキちゃん 大物ですね 熟睡してます。


リリ-もお疲れム-ド


カ-ラもおきてはいるけど 顔上げるのが めんどくさいのか 床にペチャ


一番としの若いオルガちゃんは オネムの時間かな


帰りはお店で記念写真撮影したかったのですが

なかなか みんなそろってくれず こんな感じになってしまいました。
オ-ナ-もみんな いい感じに仕上がっているので・・・ ワンズもなかなか言うこと聞いてくれません


でも とても楽しい飲み会になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2013-08-14 19:28:46
ミキは大物です。慣れるとどこでも熟睡します。
パワーズのライブでも。犬として、いいものなのか?
返信する
Unknown (ラン吉ママ)
2013-08-15 12:05:23
リリーママさん、今回も飲み会のお声かけいただき、どうもありがとうございました。
ミキママさんに紹介していただいたお店、お料理もおいしく、犬たちもみんなくつろぐことができて、本当によかったです。
次の機会も楽しみにしていますね
返信する
ミキママ様 (リリ-ママ)
2013-08-22 13:50:09
コメントありがとうございます

お返事遅くなってゴメンなさい。
リリ-もかなり図太い方ですが ミキちゃんには かなわないな
また 近い内にみんなで飲み会したいね
その時は ご協力宜しくお願いします。
返信する
ラン吉ママ様 (リリ-ママ)
2013-08-22 13:53:36
コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ありません
みんなで ワイワイ楽しかったですよね
4時間半ほどお店で 食べたり飲んだりしましたが
アッと言う間に過ぎてしまい 気づいた時には 
11時過ぎでした。
また 近い内に みんなで食事会しましょうね
返信する

コメントを投稿