リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

ラン吉君 里帰り 2

2011年11月07日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
  ラン吉君との 楽しい日もあっという間に最終日を向かえてしまいました

我が家でお気に入りの場所は 私の座椅子

リリ- カ-ラがちかずいても 座椅子確保してましたよ


今日は 祭日お仕事もお休みイッパイ遊んでからお別れしようね

まずはラン吉君からです。



次はカ-ラ


最後はリリ-


皆楽しく 遊びました。

8時半頃から遊んで10時近くまで公園で過ごし帰宅
夕方も5時頃から6時半頃まで
公園で遊んでから ラン吉君とお別れしました
いつでも お預かりしますので 何かの時は 又ラン吉君に我が家に来てもらってくださいね

後ほどラン吉家より お土産イッパイ 頂きました。

ウフフ とっても美味しく いただいてます



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんお世話になりました (ラン吉ママ)
2011-11-07 12:33:03
ラン吉の実家のみなさま方
今回はラン吉をお泊りさせていただき、本当にありがとうございました。
ラン吉がリリーママさんの座椅子をひとり占めしていたとは、なんたること!
でも、みなさんにいっぱいかわいがってもらい、たくさん遊んでもらって、たっぷり甘えて、ラン吉には最高の時間だったと思います。
トリミングと帰宅時間の都合で、今回は二泊お世話になりました。
あたたかいお言葉もかけていただき、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
返信する
ラン吉ママさんへ (リリ-ママ)
2011-11-07 16:09:37
コメントありがとうございます。

ラン吉君のお泊りの様子 2回にわけてUPさせてもらいました。
ラン吉君の様子見て安心していただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿