リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

ラン吉君 里帰り

2011年11月02日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
 11月1日より2泊3日の予定で里帰りしてきた ラン吉君の様子をUPします

ラン吉君のパパ ママさんから2泊程 預ることになった ラン吉君 久々の実家

リラックスして お泊りできるかな

11月1日 夜 8時半ごろラン吉君を預かりにうかがい 我が家へ とりあえず 記念写真

はい チ-ズ


ラン吉君 さすが 生まれた家だけあって 直ぐに 皆と仲良く遊びだしました。




ちょっと 興奮しているのか なかなか寝付けないみたいなので ハウスに入ってもらい
消灯

翌日2日 朝6時15分 お散歩です。
ラン吉君 おはよう


今日は パパとタロスケで朝のお散歩です


お散歩の後は 朝食
皆 そろって まて


良し

皆 元気に お皿に顔 うずめて食べました。

この後 我が家は 母 仕事 息子達 学校へと出かけました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
クリックお願いします。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2011-11-03 16:35:05
里帰りできるお家があるって幸せですよねヽ(*^^*)ノ
いつでもママに会える環境はきっと嬉しいんだろうなぁ~♪
きっと嬉しくて寝ることも忘れちゃうんでしょうね(^ー^* )フフ♪
返信する
ク-ママさんへ (リリ-ママ)
2011-11-04 09:51:35
コメントありがとうございます。

そう 私は幸せ者です。
リリ-の子供たちが、近くにいて
どの子も皆大事にされ、公園では 一緒に遊び
たまに 我が家に 泊まりにきてもらえて
最高です。
リリ-もカ-ラもとても喜んでいる様に思ます。
返信する
リリーパパさんママさんへ (ラン吉パパママ)
2011-11-06 10:38:43
この度は、ラン吉がたいへんお世話になりまして本当にありがとうございました。
ラン吉は実家で過ごしているのだと思うと、なんの心配もなく、いやむしろ自分の家よりも楽しんでいるだろうと思い、私ども安心してでかけることができました。
いつもお世話になりよくしていただいて心から感謝しています。
タロスケ君・ジロスケ君にも宜しくお伝えください。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
返信する
ラン吉パパママさんへ (リリ-ママ)
2011-11-07 09:38:42
コメントありがとうございます。

ラン吉パパママさんには、逆に感謝してます。
2泊でしたが とても楽しを過ごさせさてもらいました。
リリ-もカ-ラもとても楽しかったみたいです。
何かの時には、いつでも お預かりしますので、
声かけてくださいね。

ラン吉君 私のお膝に乗って のんびりしてくれて、すごく 嬉しかったです。

返信する

コメントを投稿