リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

シヤック君が 遊びに来たよ

2013年12月03日 | リリ-の友達
リリ- カ-ラ おめかしして どうしたのかな?



実は ブログにコメントくださったのが きっかけで ブログ友達にになった シャック君とご家族が

わざわざ リリ- カ-ラに会いに来てくれることになり あわてて トリミング申込 

きれいきれいしてきました

翌日 田園調布にある「茶房」で待ち合わせ 

シャックのハニ-さん達は、クリ-ムあんみつ 我が家は お昼兼用だったので


食べました

「茶房」で2時間ぐらい お互いのワンズについて いろいろお話しました。

シャック君は あいさつのつもりで リリ-のお尻のにおい クンクンして リリ-の怒りの鉄拳を

浴びてました(シャック君ゴメンネ)

その後 河川敷で ワンズ遊びました。

シャック君 登場



やっと 広いところに出れて 気持ちよさそう と思ったら

シャック君どこ行くの



実は シャック君 ワンちゃん見つけて あいさつに 行ってしまいました。

オ- なんて 犬好きなのかしら リリ- カ-ラは ほかのワンちゃんとは なかなか遊んでくれないので
うらやましい~と思ってしまいました

シャック君のアップが撮れた



めちゃ カワイイ 

そして さすが男の子 根性もあるぞ あれだけリリ-に 怒られていたのに すき見て クンクン 成功




やるね シャック君

最後は 記念写真 撮りました


シャックのハニ-さん パパさん わざわざ 我が家の近くまで 来てくださり ありがとうございました。

念願のシャック君にもあえ すごくしあわせでした。

シャック君のハニ-さん パパさんも 初めてお会いしたのに とても気さくな方たちで 

ついつい おしゃべりに夢中になってしまいました。

リリ-の上から目線ほんと すみません

これからも お付き合いしていきたいと 心から思いました また 一緒に遊んであげてくださいね

後 お土産ありがとうございました。


リリ- カ-ラ おいしく 頂いてます


12月1日は 私たち夫婦の結婚記念日 とても素敵な時間が 過ごせて 最高でした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (マァラスママ)
2013-12-03 20:59:33
シャックン家に会ったんですね。
よかったね~。彼はとても男気がある子だからどんなワンコとも過ごせるよ。
と言うわが家も去年一度しかお会いしていませんが・・・
楽しい時間を過ごしてよかったですね。
アンダー集合!なんてして見たいですね。(笑)

そして、結婚記念日おめでとうございます。
返信する
Unknown (ミキママ)
2013-12-04 09:01:58
シャック君もバイブラックですか?さすが、男の子、体格がいいですね。
マナのワクチンの日でなかったら、一緒に遊べたのに、残念(>.<)
返信する
Unknown ( シャックのハニー)
2013-12-04 14:37:22
この日は本当に楽しくて、楽しくて。

もっともっといっぱいお話もしたかったし、リリーちゃんとカーラちゃんともっと遊びたかったです。

とってもステキなカフェを教えて頂きありがとうございました。

そして、まさかの当日が結婚記念日だったなんて~
おめでとうございます
何だかそんなおめでたい日にお会いできたなんて、嬉しいです。

リリーちゃんみたいな女の子、シャックにはたまらないんだと思います
隙を見て、ニオイを嗅ぐというのが最高なんでしょうね。

こんなシャクレ家ですが、また遊んでください
返信する
Unknown (ラン吉ママ)
2013-12-05 12:39:31
ママさん・パパさん、結婚記念日おめでとうございました!

すてきなお客さんと一緒に楽しい記念日がすごせて、よかったですね!

シャック君は、鼻筋がキリリとしていてイケ面ワンコ!

みんなで遊んでいるところは、まるで前からのお友だちみたいに見えますね!
返信する
マァラスママ様 (リリ-ママ)
2013-12-10 16:15:00
コメントありがとうございます。

シャック君とても ハンサムでした。
リリ-が 怒っても 負けにい強さに感動でした。
マァラスママ様もお会いになっているんですね

アンダ-集合実現するとうれしいな
リリ-の子からは 3頭行けもすよ
返信する
ミキママ様 (リリ-ママ)
2013-12-10 16:16:38
コメントありがとうございます。

体格は マナちゃんぐらいですよ 
11キロって言ってました。
今回は 残念 次回は是非 ご一緒したいですね
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-12-10 16:21:19
コメントありがとうございます。

こちらこそ わざわざ 来ていただき ありがとうございました。
男らしいシャック君にあえて とてもうれしかったです。

ハニ-さん パパさん達も とてもお話しやすくて
ついつい夢中で 話してしまいました。

また 是非 遊びたいです。

夏の渓谷も行けたらいいなと思ってます。
ありがとうございました。
返信する
ラン吉ママ様 (リリ-ママ)
2013-12-10 16:25:22
コメントありがとうございます。

シャック君にあえて 素敵なアニバ-サリ-になりましたよ
すごい遠いのですが 血縁関係もありなんですよ
遠い親戚でした。
シャックのハニ-さん ラン吉君にもあいたがってましたよ
機会があったら みんなで 遊びたいですね
返信する

コメントを投稿