リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

散歩に行けない日は 2

2013年11月26日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
前回 お散歩に行けない日の リリ- カ-ラの綱引き紹介しましたが

今回は お散歩に行けない日の 2頭の激しい戦いを 動画でUP


My Edited Video


音が大きい場合があるので ボリ-ュ-ム調整お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2013-11-26 17:06:55
お久しぶりでした♪

動画見ましたよ~!
迫力ありますねー( *´艸`)フフフ
ジャンピングへそ天が面白かったです((´∀`*))キァハハ♪
カーラちゃんはずっとへそ天だから降参してるんですか?
それともへそ天戦法なのかしら(o^艸^o)
返信する
Unknown (ラン吉)
2013-11-27 12:36:34
リリー母さん、すごい迫力で、拙者むすこながら、超ビックリ
妹カーラちゃん、いつもこんな激しいバトル仕掛けられていたのでござりますか
一匹ぐらしの拙者には、とうてい耐えられそうにもない・・・
みんなで一緒にあそびたいと思っておるが、なにやらちと恐ろしくなってまいった・・・
返信する
さすが親子 (ミキママ)
2013-11-27 13:04:06
マナがいくらおてんばと言っても、親子のこの激しいバトルから見ると超おとなしい子に見えてしまう。カーラちゃん、お腹見せて降伏してますね。マナがあの場に入ったら、どうなるんだろう。
実家には、遠慮というものがないマナ。大暴れして出入り禁止になってしまうかな?
返信する
Unknown (シャックのハニー)
2013-11-27 16:44:59
めちゃくちゃ可愛いですね

カーラちゃんほとんど反撃しないで、ずっとお腹見せてるんですね。

リリーちゃんのガウガウ、激しくも見えますが、控え目で可愛い

こうして2頭で遊ぶの楽しいでしょうね。
シャックもMIXのココとプロレスするの大好きですよ。
返信する
控えめな戦いですよ。(笑) (マァラスママ)
2013-11-27 21:22:07
やはり女の子同士ですね。
やや、控えめで ジャンプしても手加減してますね。

男の子はもっと、乱暴ですよ(笑)
うちはマァティ(ブルーマール)が受け身で、ラスティ(トライ)が、攻撃ですので 色が逆転していて、なんだか新鮮でした。
よかった・・・
うちの子だけじゃなかったんだぁ・・・(ほっ・・)
返信する
ク-ママ様 (リリ-ママ)
2013-12-02 16:16:06
こちらこそ お久しぶりです。

お返事 遅くなってしまいすみません
カ-ラ自分で仕掛ける癖に いつもへそ天状態です。
リリ-は カ-ラの首回りに行きますが
カ-ラは リリ-の首回りに噛むことはしません
上下 はっきりとしているんだと思います・
返信する
ラン吉君 (リリ-ママ)
2013-12-02 16:19:49
コメントありがとうございます。

ラン吉も我が家に来て カ-ラとやりあっているときは
かなり迫力ありますよ
ママさんにお見せできてないのが 残念

さすがにリリ-には 仕掛けてこないよね
やっぱり 怖いかな?
返信する
ミキママ様 (リリ-ママ)
2013-12-02 16:22:30
コメントありがとうございます。

マナちゃんもリリ-に直接仕掛けることはしないですよ
もっぱらカ-ラにちょっかい出すけどね
でも この間 カ-ラが マナちゃんに歯向いたのは
ビックりでしたよね
ひょっとして カ-ラ強いのかも・・
返信する
シャックのハニ-様 (リリ-ママ)
2013-12-02 16:27:23
コメントありがとうございます。

お留守番の時は 2頭で遊んでくれるので 安心です

あまり遅いと 2頭に逆襲されて
うちの中 えらいことになったりもするけど
寂しくは 内容なので 安心して 出かけられます

実は普段は持つと激しいのです
この日は カメラ回したので おとなしめだったみたいですよ
返信する
ファラスママ様 (リリ-ママ)
2013-12-02 16:30:39
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって ごめんなさい。

男の子の戦いは かなり激しそうですね

うちの中 大丈夫ですか・

我が家は かなり 散らかることもありますよ

返信する

コメントを投稿