リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

芸わん セミファイナル パ-トⅢ

2010年11月19日 | ドックダンス

14組のすべての出場者が 芸を終え ステ-ジに上がり 3位まで発表です。

3位までに入ると 翌日のファナルに進めることができます。

リリ-は 4番目番号 呼ばれるでしょうか



リリ-残念 3位までに入ることできませんでした


3位までの発表の後みんなで 記念撮影を取りました。
丸で囲ったかたがたが 3位に入った人たちです。 
おめでとうございます

その後 ネオ君家族と会うために第2会場へと移動

すると さすがネオママさんの力はすごい そこは シェルティパラダイスとなっていました

そこで記念撮影ですが これだけそろうと 撮影も大変です。

ワンズを並べて 


何度か挑戦してやっとみんなで撮影できました



その後ネオママさんにリリ- カ-ラ抱っこしてもらい 撮影です



実は 私も、念願だった ネオ君抱っこをさせてもらったのですが、
カメラで撮るの忘れた

その後皆さんと別れて リリ- カ-ラはおやつを食べ 私たちもお昼にうどんと 牛肉の串焼き食べました。




こうして 長かった西武ド-ム挑戦は 終わりました。


 応援してくださった方々ありがとう ございました。
 また会場まできて 応援してくださいました 皆様 ありがとうございました。
 来年 カ-ラで 挑戦してみようかと 無謀な考えを起こしている私では ございます が、とても楽しい時間と成り 良い思いでと成りました。


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (mami)
2010-11-19 12:12:26
愛犬と一緒にできる事があるのってとてもステキですね!
リリーちゃんとママさん息がピッタリ☆
すごいです!
上位のお三方は衣装も凝りにこってますね!!
皆さんの気合いの入れ方が伝わってきます。
お疲れさまでした♪
返信する
Unknown (らぶりん)
2010-11-21 15:00:11
お疲れ様

リリーちゃんも頑張ったよね
リリーママさんも┣¨キ(*・д・*)┣¨キだったでしょうけど
参加できて良かったですね

みんな良いお顔してるわ~
良いお写真も撮れてですね
返信する
お疲れ様でした♪ (ネオママ)
2010-11-21 22:25:56
うふふ~♪
私はちゃんとリリーちゃんとカーラちゃんを抱っこ出来てるでしょ(笑)
リリーママさんも
次回はちゃんとネオたんを抱っこしてね~

来年コンテストに出る時は
ママさんも仮装とかした方がいいですよ~
芸ではリリーちゃんだって他のワンコに負けてなかったもん
返信する
mamiさんへ (リリ-ママ)
2010-11-24 08:52:08
リリ-と 一緒に何かしたいと 思っていたので ドックダンスができ すごく 喜んでいます。
カ-ラもただ間 特訓中今度は 2頭で一緒に したいと思ってます。

みなさんとっても 派手でしょ
恥ずかしがっていては だめなんだなと思いました。
返信する
らぶりんさんへ (リリ-ママ)
2010-11-24 08:54:45
リリ- 頑張ってくれたと思います
とても 良い思い出となったとともに 癖に 成りそうです。

応援ありがとう ございました。


返信する
ネオママさんへ (リリ-ママ)
2010-11-24 08:58:05
次回は 腕をきたえて 挑戦させてもらいます。
そして 幸運をつかんで いざ 芸わん挑戦です。

次回は 少し仮装にも挑戦(無理かも)頑張ります。
返信する

コメントを投稿