リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

芸わん セミファイナル パ-トⅡ

2010年11月17日 | ドックダンス
 さて いよいよ リリ-の出番と成りました

まずは 伏せをして前足をクロスさせ 離れます。 そして 呼び込み ジャンプへと進みます

ジャンプの後は 私の歩いている足の間を八の字で歩き その後バックで私の後を追いかけて 私の足の間を通り
 
スティックの周りを私と逆回りに走り 最後は私の足の間に 入り ポ-ズで 終わります うまくいくでしょうか

 

写真をクリックすると大きくなります

リリ- 一通り無事終了です。 控え席に戻り他の組みの見学(みんなすごく上手


リリ-も楽しんでくれてみたいです。


カ-ラは 音と人に緊張して 椅子に隠れてしまいました


リリ-は余裕の笑みかな? 写真に笑顔で答えてくれました


本当は動画でお見せしようと思ってたのですが、パパさん使いに慣れてない 私のカメラだったので スロ-で撮影
1分の演技に20分以上もかかってしまったので 断念
動画~静止画を取り出ししました。
   
         つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-11-17 23:04:00
凄いジャンプですね!
動画で見れないのが残念!
カーラちゃんは緊張しちゃったのね(*^_^*)
こんなに沢山の人と会うのは初めてなのかな?
リリーちゃんはさすがの余裕ですね♪
貫禄ある~\(^o^)/
応援に行きたかったですー!!
返信する
Unknown (らぶりん)
2010-11-18 14:01:00
うわ~

めちゃ緊張しちゃうけど

リリーちゃん上手に堂々と出来てる
~さすがリリーちゃん
返信する
ク-ママさんへ (リリ-ママ)
2010-11-18 16:16:01
動画up出来なくて 残念です。
カ-ラは 怖がりで 何時もイスのしたとかに
かくれちゃうんですよ
家に居る時は すごく えらそうなんですけどね
それに比べるとリリ-は 親子?と思うくらい
図太い神経の持ち主だと思います。
来年は カ-ラで挑戦してみようかな?
今から人ごみになれるように あっちこっちに連れて行こうと 思ってます。
返信する
らぶりんさんへ (リリ-ママ)
2010-11-18 16:18:12
ありがとう ございます
リリ-なりに すごく頑張ってくれたと思います。
なんとなく 申し込んだのに 西武までいけたことが 奇跡 ラッキ-な出来事でした。
応援 ありがとうございました。
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-11-18 23:26:23
リリーちゃんの晴れ姿をもう一度動画で見れないのは残念だけど
私のこの目にはリリーちゃんの華麗な演技をする姿が
しっかり刻み込まれてますよ

ほんとリリーちゃん頑張ったね~
ママが来年も出ようかな~って言ってたから
来年も出る事覚悟しといた方がいいよ

あはは~♪
カーラちゃんは隠れちゃってたの?
でもそれもまた可愛いわ~(笑)
返信する
ネオママさんへ (リリ-ママ)
2010-11-19 15:39:15
動画UPできなくて ほんと残念です
ネオママさんにそう言ってもらえると 嬉しいです
来年は リリ- カ-ラともに出場をと 無謀なことを 考えてたりして
カ-ラのあの性格から直さないと無理かも・・です
返信する

コメントを投稿