リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

土日はわんわんパラダイス

2011年10月31日 | リリ-の友達
 10月28、29日のお散歩は ワンちゃん一杯に成りました

ほんの一部ですが 撮影できたお友達をご紹介



まずは 銀ちゃん とっても元気で おもちゃ大好き 遊ぶの大好きな男の子です。
リリ-の息子 ラン吉のお友達でもあります。




次は 何時も べっぴんさんのアンジ-ちゃんです。
とてもシャイな女の子 毛並みもとても良く 歩くとエプロンヒラヒラです


次は アイスマン おじいちゃん犬です。
お年で 腰が立たず一匹では立てませんが
家族の方愛情一杯受けて お天気いい日は 乳母車で お散歩してます。
何時までも 元気でね



次は イ-グル君 とってもカッコイイ シェパ-ド犬です
とても 訓練されていて 頭のいい ワンちゃんです
そのお隣のダックスフンド君ごめんなさい お名前聞きそびれちゃった
ただ 川に流されてたところを保護されて 今のオ-ナ-さんの所にきたワンちゃん
新しいオ-ナ-さんとても良い方なので 幸せになってね!


この頃 あまり見なくなったスピッツ 真っ白フアフアです。

まだまだ沢山来てます。シェルテイも一杯 次回 アップします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2011-10-31 12:23:54
シェパードのイーグル君、かっこいい
まだ、会った事がなくて、残念。。。

土曜の午後に新丸子-小杉間の高架下で、バイブラックの子を見かけました。
ちょっと離れたところで、見掛けて追いかけたけど間に合わず
最近、バイブラック遭遇率が高いかな。
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2011-10-31 13:13:45
シェバ-ド カッコイイよね
私もカッコイイって思う

我が家の近くは バイブラック多いよね!
ここでは セ-ブルのが 貴重
ここにいると シェルテイは 黒い子が 普通色に 見えてくる・・
返信する
Unknown (ぎんこじママ)
2011-10-31 21:55:35
ぎんのアップの写真を掲載していただきありがとうございます。かわいく撮れていてとても感激です。
ぎんは小さい頃からシェルティのお友達が多いので、自分もシェルティと思っているかも。
リリーちゃんたちがボールやフリスビーで遊んでいるときに横取りして本当にごめんなさい。
こんなぎんですが、これからも仲よくしてください。
リリーちゃんのブログ、よろしければリンクさせていただいてもいいですか。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2011-11-01 09:13:08
コメントありがとうございます。

ギンちゃん とってもかわいいよね
自分でも なかなか可愛く撮れたかなと思いながら 
UPさせてもらいました。
一緒に遊ぶのいつでもOKです。
こちらこそ 仲良くしてくださいね
リンクの件もOKです。
ありがとうございます。
私もブックマ-クに 貼らせてもらいます。
ブログの方にも 遊びに生かせてもらいますね

返信する

コメントを投稿