リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

シェルティ グッズゲット

2011年10月27日 | シェルティ グツズ
とある日 仕事もひまで 所長に とりあえず 留守番してくれれば 

何してもいいよといわれ ネットでシェルティのグッズを見ていたら

  シェルティのカレンダ- と

  シェルティの携帯ストラップを発見 なんとバイブラック

すぐさま 購入昨日 商品が届きました。





商品を見ながら 来年シェルティカレンダ-どこに貼ろうかなと思案中で~す。

そういえば 

今年 6月ごろペットシティさんで カレンダ-のモデルに選ばれて スタジオで

写真撮影したカレンダ-も もう直ぐ 手元に来る予定

来年は 家の中 シェルティ 一杯だねと思う 私でした。


あら リリ- カ-ラの写真がないので 朝急いで 一枚撮影しましたが

2頭とも 写真どころでは ない様子でした





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2011-10-27 12:11:55
噂のシェルティストラップですね。
可愛い

うちもそろそろ、シェルティカレンダーをネットで買わなければ。。。
海外のカレンダーは、いろいろ種類があって、楽しいですよね。
うちは、狭いのに各部屋、シェルティカレンダーを掛けています。

ミキ似の子がいると、月が変わってもそのままにしていたりとカレンダーの意味がない状態です。
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-10-27 14:34:11
シェルティグッズを見かけると
私もどんな物でも欲しくなっちゃいま~す!
でもカレンダーは実用的だからいいですよね♪

我が家は365カレンダーをおトイレに下げてるけど
最近は老眼気味だから
ワンコの名前とか誕生日が書いてある小さい字が
目を細めないと見えないの~(^^;(笑)
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2011-10-27 14:37:26
コメント ありがとうございます。

そうなの コレコレ 後で おたしみにね
ミキママのお家は 各部屋全部 シェルティカレンダ-ですか
来年は我が家も
でも なかなか バイブル- バイブラックの
シェルティないのでチョット残念
返信する
ネオママさんへ (リリ-ママ)
2011-10-27 16:33:13
コメントありがとうございます

わかりま~す その気持ち
ついつい シェルティのグッズ有ると 
嬉しくなっちゃって 購入してしまいますよね
実は さっきも
シェルティのマウスパットとプレイスマット
注文しちゃっいました。
また 届いたら します。

返信する

コメントを投稿