一枚板と木の家具の専門店M’s furniture blog

一枚板テーブルにも合う、オニグルミベンチを入荷。一点ものです。

こんにちは、今日はいいお天気です。
動くと汗ばむぐらいで
とても過ごしやすい季節になってきました。

近くの小学校や中学校でも運動会が行われたりで
体を動かすにもいい季節です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日一点物ですが、天板がオニグルミ、
脚はウォールナットのベンチを入荷しました。

リビングや玄関に置いても絵になるベンチです。
もちろん一枚板テーブルに合わせてもいい感じです。

オニグルミの天板にぐるぐるの彫り込みをしてあるのが特徴です。
ちょっとしたアクセントになりますが、
ここにお家のカギや携帯を置くなんて事もOKではと思います。
なかなか面白いベンチです。

========================================
一枚板と木の家具の店 エムズファニチャー
TEL  0748-77-2668
MAIL matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN 10:00-17:30
========================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新商品入荷(栗材,一枚板以外)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事