脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

幸運とは、目先の物事だけでは押し測れない側面があります

2023-08-31 18:23:47 | 日記

わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う

その継続を求めながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

それは

自身にとっての

たった一度

二度とは来ない今日を

巡り体感する中において

何を善とし

そして

何を良とする中で

一点たる光を

見つめ続けていくのか

それを

自分自身に問いかけながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けること

それもまた

自身にとっての

妙理たる光

恩恵の中へと導くように

一つの因果を

光へと昇華し続ける道となっていきます

それはまた

わたしたちにとって

この目の前にある恩恵を

如何にして

素直なる気持ちで感じ取り

そして

その継続なるままに

自らを

さらなる先

さらなる深き恩恵へと

満ち満ちていくのか

その一点たる愛を胸にして

どこまでも

嬉々として

進み続けること

それもまた

自身にとって

善一環

愛一心のままに

この恩たる境地

たとえ

何があり

何も無かったとしても

起きる全ての出来事が

奇跡の一環として

自身を巡り

全てが

幸運の礎であったことを知りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿