脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

死した後に旅立つ自身と、この世界に残す波紋とは

2024-05-22 18:51:00 | 日記

わたしたちにとっての

今を生きるということ

その継続たる観点

その生きる術を

見出しながら

一つ

また一つと

個の輝きを見出すように

自身の歩みの中で

己が由縁となる光たる重力

満ち満ちる空気の中で

自由自在を求めゆくこと

それもまた

自身にとっての

ただ一つの愛を体現する秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

生きるという

期間限定の最中において

死した後に旅立つ自分自身に

想いを巡らせながら

真に大切なること

自身の想いを磨きながら

残された時間の中で

どのような波紋を

生み出してゆき

他者への豊かさの還元を

果たしてゆくのか

その一心一体なる問いかけ

自身の個の輝きを信じる中で

全ては

自身の為に起こっていること

全ては

昇華たる側面であったこと

その想いへと至り

自身の頂

果てなき因果の螺旋

昇華への道のり

光溢れる未来へと続く

嬉々とした歩みを

継続し続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿