脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

まだ出来ることはあると、悟ること

2024-05-15 06:34:16 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の人生を歩きながら

その都度の最善を

紡ぎ続けていきます

それは

自身にとって

たった一度の人生の中において

何を引き寄せる為に

日々の行動を培っていくかという一事であり

それらを洗練

貫くことによって

自身の内なる光もまた

発露の一途を辿っていきます

そしてまた

わたしたちは

外部環境による変化に応じて

自身の気持ちを流動させていきますが

そこに込められた想い

願いを通じて

何を見ているのか

それを真に理解するとき

わたしたちは神性なる道

自身を見つめる道を歩き出していきます

まだ出来ることはある

これは真理であり

生きている限定の時間の中で

わたしたちの情熱を鼓舞する言霊でもあります

生きている限り

諦めることなく

常に淡々と

光を導く主体を自分自身に重きを置きながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿