脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

知恵を使って低燃費になりましょう

2022-05-20 06:46:14 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う性

自身が良いと想うことを体現しながら

その都度の今を生きています

それは

たった一度の体感の中において

何を大切にしていくのか

それを自身に問いかけ続けながら

流れるようにして

自身の気持ちの機微を表現していきます

それはまた

感情を起点として

重力を生み出し

そこから派生する

全ての物事を

自分なりに綺麗に食するということでもあります

それは因果の観点より

昇華を意味し

それを知る賢者たちは

自らに課せられる苦難を

嬉々として受けいることが可能としていきます

有限たる時間の中において

わたしたちが望むこととは

いつだって

今ここ

この瞬間における

命の輝きであります

そのことを思い出しながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿